第2話

楽屋 💚💙
2,331
2024/07/28 01:25
( 付き合ってます )

大橋視点


最近全然丈くん構ってくれへん〜〜

丈くんのツンデレな部分も好きやねんけど構って欲しいー!!

今日は丈くんと2人きりの楽屋

だから2人きりなら甘えてくれたり構ってくれるんかなーって思っとったけど
藤原
 、 、 、 、 、


いやなんも喋らんのかい !!!
しかもずっとスマホと睨めっこしてるし



さすがにおれも痺れ切らすわ
大橋
丈くんっ〜〜
大橋
今日俺と丈くんだけやでこの楽屋!!
藤原
そうやなー 


いつも通りすぎるやろ!!
てかいつもよりツン多めだしとゆこと!!

大橋
丈くんー俺に言うことない ??
藤原
なんもないなー


いや俺の話聞いてるってレベルで素っ気なすぎる!!
大橋
なー俺の話聞いとるー ? ?
藤原
聞いとる聞いとる
大橋
えーじゃあ
大橋
俺がなにしても怒らへん ? ?
藤原
 んー怒らんよ
大橋
ふーんわかった




藤原 side



大橋と2人きりでツン出さないようにしとったら素っ気ない対応してた

はあ最悪だ 大橋怒ったかな
藤原
ん〜〜
なんか眠なってきたな

スタンバイまで全然時間あるしちょいと仮眠とるか
大橋
あ了解です!!はい!!


ドアの向こうから大橋がスタッフさんと話してる声が聞こえる

いやこの状態で大橋入ってきたら俺寝たフリなるやん!どしよ
大橋
じょーくん さっきスタッフさんが 、
大橋
って寝てるやん


そのまま寝たふりしてもうたーー!!

バレたらくそ恥ずいやん!!



なんかガサゴソ聞こえるんやけど



パシャ 📸




え 写真撮られた ?
大橋
日刊に使おかなーー

あ 、日刊か ならええわ



音なんも聞こえんくなった

なにしてんやろ ?


チュ
藤原
!!?


ん 長い 、 、




息できんくて口開けたら大橋の舌が口の中に入ってくる
藤原
んっ/ / おお は 、ひ / / /


俺が頑張って声をだしても止めてくれない

こいつ馬鹿力やから肩押しても全然はなれへんし 、 !


本気で息が苦しくなって力ない拳で胸を叩いた
大橋
やっぱ丈くん起きとったんやなーー 笑笑
藤原
お前 、!人が寝ようとしてる時に襲うなや!! //
大橋
やってかわいい寝顔が誘ってるようにみえてんー 笑
藤原
誘ってないわ !! //
大橋
俺今日丈くん家泊まるわ
藤原
は 、?
大橋
今ここで襲いたいぐらいやけど
大橋
楽しみに待っとるわ 笑
藤原
は !!!?  ///

プリ小説オーディオドラマ