第3話

バレンタインデー ❤️🧡
1,766
2023/03/28 07:50
大西畑
大西
大ちゃん!今日って時間空いてたりする?
西畑
今日空いてるでー?
西畑
どした?なんかあった?
大ちゃん絶対今日バレンタインってこと忘れてそう

まぁバレてないなら
大西
いや!なんでもないでー
誤魔化すしかないかー、
そのまま仕事も終わって大ちゃんと帰ることになった

元々は仕事終わったあと渡す予定だったけど大ちゃん忘れてるようで

渡すタイミング見失っちゃった、どうしよー、、
西畑
今日も疲れたな〜
大西
あ、うんだね、!
西畑
……
西畑
りゅちぇ今日いつもと違うで、?なんかあった?
大西
……今日な
大西
バレンタインやねん、、
西畑
てことは、りゅちぇ他の人にチョコあげたってこと、
西畑
(なんか嫉妬しちゃう)
大西
いや、俺はまだあげてないで
大西
俺今日大ちゃんにしか作ってないんやで ///
西畑
え、!?
西畑
めっちゃ嬉しいんやけど!?
大西
頑張って作ったけど口に合わんかったら捨ててもええからね、?
西畑
りゅちぇが作ってくれたのは口に合わんのないで!
西畑
だから何があっても捨てないからね!りゅーちぇ♡
大西
………きっも   / / /
西畑
可愛ええ〜!!♡
昨日バレンタインだったので大西畑で作ってみました!

プリ小説オーディオドラマ