第4話

嫉妬 💗💛
2,118
2023/03/28 07:50
前回と書き方が違くなっています
長尾視点
最近俺ばっか嫉妬してる気がする
俺みっちー嫉妬してるとこ見たことないんやけど!?
やから今日こそは嫉妬させたい、、
それに今日はみっちーの家に泊まってるんで色んな方法ができる!
だからさっそく!他の男とLINEして嫉妬させよー
暇だろうから恭平くんにLINEしよ 笑
長尾
恭平くん今暇ー??
高橋
暇やけどどした?
すぐ既読付いた 笑
長尾
今みっちーを嫉妬させようとしてる途中やねん!
高橋
俺巻き込まないでもらっても、
後から怒られんの俺なんだよぉー
そんなこと言うなら電話したろ笑
高橋 : 謙杜俺言ったこと聞いてた??
長尾 : まぁまぁーてか何します?
高橋 : はぁー今日は100歩譲っていいとするからな
高橋 : いつも通りテレビゲーム電話繋げながらすればいいんじゃね?
それでええかー
みっちーはテレビのとこおるからせっかくやし移動しよ
長尾 : なぁなぁみっちー?今からテレビ使ってもええ?
道枝 : ええけど、俺部屋戻るわ
やばいここで部屋戻られたら意味なくなる!
長尾 : 全然ここおって大丈夫やで!!!
必死に引き止めた
みっちーはそのまま残ってはくれたけど俺のしてることには興味なさそう
ここで恭平くんとゲームしながら会話!!
長尾 : あ!恭平くんそっちそっちやー!
テレビの画面が黒くなった時にみっちーをテレビ越し見ると
こっちを気にしてる素振りはなかった
俺ばっか気にしててバカみたいやん…
もうええもん!俺今度2人の休みある時恭平くんと遊ぶって言お!
長尾 : 恭平くん!今度の休み家行っていいすか!
高橋 : あぁ〜笑 ええで 笑
長尾 : ありがとうございます! 笑
恭平くん察してくれるのはや 笑
じゃあそろそろやめるかー
長尾 : 今日はありがと!また今度ー
高橋 : またー
はぁ恭平くんとゲーム終わっちゃったな、、
この後どうしよ ご飯でも作ろかな?
長尾 : ……わっ!! // 
急に後ろから抱きつかれた
道枝 : なぁ俺嫉妬したんやけど、?
みっちーが嫉妬?!初や!!
ちょっと冷たくしてみよ 笑
長尾 : いや、俺に言われてもなんやけど
道枝 : 恭平とゲームしてたやん
道枝 : 俺それだけでも我慢してたんやで
道枝 : でも長尾が家行くって言って思いっきり嫉妬した
まあ俺もちょっとやりすぎたとは思ったけどこんなにとは、、
長尾 : だって、俺ばっか嫉妬してて俺気分悪かってん
長尾 :  やから今日みっちーのこと嫉妬させたかった
道枝 : …俺長尾に言ってないだけでめっちゃ嫉妬してんねん
道枝 : だから今日ぐらいはさ 笑
みっちーの手が俺の服の中に入ってきた


お腹辺りをなぞるように何周もさせたまに焦らしてくる
長尾 : 〜ッ んぁッ ///
道枝 : 可愛い喘ぎ声やな〜
道枝 : 今日は好きなようにさせてもらうで?



その後はみっちーに好きなようにされ
次の日めっちゃ謝られた
まーたまには嫉妬丸出しのみっちーもみたいなって思った1日でした〜

プリ小説オーディオドラマ