第5話

夢小説 💗💛
2,004
2023/03/28 07:51
長尾視点
俺はよく小説を読むのにハマってる
まぁ小説って言ってもファンとかが作った妄想の小説なんですけどね 笑
それでよく道長とか見たりしてると
俺がみっちーとヤってるとこがあるとどうしても想像しちゃう
でもそれがみっちーにバレたことはなかった
はずだったけど


長尾 : はッみっちぃ、んッぁ、///
長尾 : や ッ "い ッイ く” ッ、! //
イッちゃった……みっちー来る前に処理しなきゃ
 
道枝 : 長尾、?
長尾 : !?いや、その //
道枝 : 何でシコってたん? 笑
長尾 : …あ、あの漫画の1部でそういうとこがあって 笑//
道枝 : ふ〜ん、じゃあなんでみっちーって言ってたん? 笑
最初から見てたんか、、最初に言ってや 、


ていうか今日のみっちー変、、今日のみっちーめっちゃドSやん、//
みっちーが俺の見てたスマホを取り上げる
長尾 : あっ!待って、!
道枝 : 俺にこういうことされたいんや〜
みっちーが小説に書かれてたことをする
長尾 : はぅッ ”//
思わず声が出てしまい口を塞ぐ
道枝 :そんな可愛ええ声してるんやから塞がんといて?
口を抑えてた手を退かされ口にキスされる
息が苦しくなり空気を求め口を少しあけると
隙を狙い舌を入れられる
長尾 : んぁッ  ///
その後流石にきつく感じみっちーの胸板は少し叩くと
みっちーは俺に抱きついた
1分ほど離れずずっとこのままだったがみっちーは顔をあげて
道枝 : ごめん、長尾、、
急にみっちーが俺に謝り始めた
この後みっちーが謝るまでの経路を教えてくれた
この前長尾に嫉妬して長尾が1人でしてるのを見て理性どっかいったらしい 笑
これからもたまにドSみっちーも見てみたいかも…笑

プリ小説オーディオドラマ