第6話

夢 💚💙
1,791
2023/03/29 09:00
藤原 side
大橋
俺丈くんに飽きたわ
大橋
別れよ
藤原
は、?まって、、大橋
大橋
最近丈くんのこと好まないねん
大橋
やから近づかんといと
藤原
なぁ大橋俺のどこが悪かってん、
藤原
悪かったとこ直すから別れたくない、!
大橋
触らんといて
大橋
もう俺丈くんのこと嫌いやねん
大橋
ほっといてくれ
藤原
バサッ!!……ハァハァハァ
夢か、良かった
大橋に嫌われる夢、か

怖い、、この夢が現実になったら嫌や

俺大橋なしじゃ生きていけへんかもな、

、、もう、夢のせいで怖くて寝れんくなったやんけ
迷惑やと思うけど大橋まだ起きてるかな、?
プルプルプル (丈くんが大橋くんに電話する)
大橋
もしもし!丈くんどしたん!
現実の大橋はそのままや、、良かった

でもこれが正夢になったら、、
藤原
ハァハァハァ…
ヤバい、心配になって過呼吸起こしそう

大橋の電話切んなきゃ、
大橋
丈くん!大丈夫!?
今の聞こえてたんやな、、

でも俺は大橋の電話を切った

はぁはぁまた大橋に心配されちゃった

ジュニア時代のとき不安で

過呼吸になることが多かったから処理はできるけど

このままじゃ今日は寝れそうにないな、笑

まぁ明日休みやからええんやけど
とりあえず一旦落ち着くために水飲み行こ







ガチャ
は?誰、?今玄関の扉開いたよな

とりあえず近くにあった瓶を持って音のする方を見てると

ドタドタと廊下を走りここに向かってる音が聞こえた

その後聞き覚えのある声が聞こえた
大橋
丈ーくん!!!大丈夫か!!!
俺がリビングにいて大橋と目が合った
大橋
丈くん!もう大丈夫なん?
藤原
なんだよ、大橋かよ、、
正直大橋で安心してるけど

家まで来る馬鹿おるか?普通
藤原
もう大丈夫やから
大橋
そんなら安心やわ〜
大橋
じゃとりあえず今日泊まらせてもらうな!
ん?
なに言ってんだ?こいつ

馬鹿でも程があるやろ
藤原
いや、お帰りください
大橋
え!なんでなん!
大橋
俺丈くんが心配やから今日は泊るねん!
藤原
もう大丈夫だから!
大橋
そんなこと言わずに〜じゃ寝室行くでー
は?なにこいつ俺のことお姫様抱っこして運んでる?

まじでもう大丈夫やから帰って欲しい
 



大橋
丈ーくん寝よ?
なんでこんなことになってしまった、、
藤原
じゃあ大橋はここで寝て、俺ソファで寝るわ
ギュ
大橋
俺丈くんと寝たい、ダメ?
こういうときだけ甘く見せて、、
藤原
、、分かった
大橋
やった!丈くんありがと♡


その後色々と喋ってたら眠気がきてぐっすり寝れたが

朝大橋が居るのは違和感ありすぎて混乱の朝でした。

プリ小説オーディオドラマ