第7話

別れよ💗💛、❤️💛 (‪💗💜)
1,972
2024/07/28 23:10

( 道長付き合ってる設定です )


長尾 side
最近みっちー俺のこと好きじゃないんかなって思う

倦怠期かな ? とか思っとったけど最近のみっちーは高橋くんばっかり構っとる

もしかしたら高橋くんと浮気しとんかなって嫌なことも考える

俺みっちーとやってけるかな 、 ?




西畑
やっと終わった 〜〜
大西
なんか今日遅く感じたわ
西畑
な ー
大橋
じゃ俺ら先あがるわ〜!
藤原
お先ー
道枝
はい また 〜
道枝
なー恭平この前のゲーム進まんねんけど
高橋
じゃ今教える ? 笑
道枝
いいん!? 
また高橋くんばっか

やばい 泣きそう 、 はよ帰らな
長尾
みっちー先帰るね ?
道枝
ねーここむりやねん!!

聞いてないか 、 、

長尾
先失礼します
西畑
おん 謙杜またな ー
あーあ 笑 涙でてきちゃった

もう俺むりや
みっちーのことなんて知らんもん



今すぐに寝て忘れたい

みっちーの顔も見とうない

食欲はないし 、 お風呂は入らんと 、




お風呂あがったけど疲れがとれない

みっちーもうリビングおるやろな

俺先帰ったから心配してくれたりしてないかな
長尾
みっちぃ 、おかえり
道枝
ん 、今から恭平家泊まってくる

はーまた高橋くんばっかりなんやな
俺の事なんて見向きもしんし 、心配なんてしてない

もうみっちーは俺のこと好きやないやろ
長尾
なあ
道枝
なんやねん、今準備してんねん
長尾
、そうやって彼女より高橋くん優先するんやね
道枝
長尾とは毎日家で会うんやから優先してもよくね ?
道枝
そーいうのだるい

もう俺の好きやったみっちーはいない

長尾
そっか 、じゃあ



長尾
別れよっか


みっちーに言う予定なかったのにな 〜 、 、 笑
道枝
ええで 、じゃ俺がこの家からでてくわ
道枝
はよ行かなあかんから荷物また取りにくるわ
道枝
 あ、 まとめとけよ ?





最後の最後まで俺の知らんみっちー

みっちーにあんなこと言いたなかったし 、まだ一緒にいたかった

でもみっちーのからしたら嬉しかったんやろうな 〜 、 笑




は ー 涙止まらん 未練なんてないはずやのに



ブーブー


静かな空間に電話の音が響く


電話なんてでたくなかったけど 、人の声が聞きたくてでた


泣いてるのバレないように 平然を装おう
西畑
もしもしー
大吾くんやった  

泣いてるのバレませんように
長尾
もしもしー どうしました ?
西畑
明日の仕事のことなんやけど


このあとはなんも覚えとらん

ただ泣いてるのバレないように相槌を打つだけ
西畑
んーそんだけかな
長尾
はい 、 わかりました
長尾
じゃあ 失礼します
西畑
まって謙杜
西畑
なんかあった ? いつもとちゃうで


やっぱり大吾くんは鋭い

あー思い出して涙が 、 、
長尾
大吾くん 、 、会いたいです
西畑
わかった 、すぐ向かう


大吾くん 、ごめんなさい






ピンポーン

長尾
大吾くん、、
西畑
けんと 、 、もう大丈夫やで


ギュ

大吾くんの体は凄く冷たい でも今の俺には暖かく感じる

ちゃんと 大吾くんに説明しなきゃ 、
長尾
あの大吾くん  今あったこと 話してもいいですか  、 ?
西畑
 、 、 うん



こんな話して 俺がただの嫉妬心強いやつって思われちゃうんかな 、 笑


西畑
そうだったんや 、
西畑
ごめんな謙杜 もっと早くに気づけてたら
長尾
いや 大吾くんが謝らないでください !
長尾
俺が悪いんで  、 、


西畑
謙杜
長尾
、 はい
西畑
俺なら謙杜のこと泣かせへん
西畑
やから 、俺と付き合ってみっちーのこと忘れて ?
俺はすぐにでもみっちーを忘れたかった だから 大吾くんと付き合って忘れよう

ごめん 、大吾くん性格悪くて
続きます!!

プリ小説オーディオドラマ