第79話

🤖
1,892
2024/03/20 11:00
今日もまたバイトがあって、
ただ、文化祭期間はちょっとだけ短く入れてもらっている。
 
🚪ガチャ
『たっだいまん』
いつもならすぐ返事がくるのに
今日は電気がついてるのに静かだ
 
『あさひくん、、?いませんか〜』
🤖「いますけど、。なんですか」
不貞腐れてるのは一目瞭然だ
『いや、おかえりがなかったから…。』
『どしたん?』
🤖「今日…。学校で…。。」
『学校で…?』
🤖「……。」
黙り込んで下向いたままのあさひさん
まー、大体察してはいるけど、
やっぱかわいいあさひさんには意地悪したくなっちゃう。
 
🤖「おれとなんで買い出し行ってくれんかったん?」
『いや、あの状況では無理やろ』
『あさひより絵上手い人おらんやん』
🤖「そうやけど…もっと、」
もっと、?
 
🤖「学校でもおれだけで居てよ」

プリ小説オーディオドラマ