前の話
一覧へ
次の話

第2話

ハピハロaya×syu前
78
2024/11/26 15:18 更新
___ayase___
今日は俺の家でsyudouとお家デート
なんだけど
syudou
....ソワッ
ayase
んー?どうしたsyudou
syudou
んぇ!?何でもない何でもない笑
ayase
さっきからなんかそわそわしてるじゃん
何隠してるの?
syudou
何も隠してないよ?
ayaseの家すげーキレイだなーって
ayase
そう?ありがとう
さっきからsyudouがソワソワしてる
なんか企んでるのかな、まあ仮にsyudouが企んでたとして、俺にイタズラしようとかでも大したことないだろうし、別に良いか



だからと言って放置しておく訳でもないけど
ayase
あ、そうだこの季節だし言っとこうかな
syudou
んー?どうしたのayase
ayase
syudou、トリックオアトリート
syudou
え、俺何も....
ayase
じゃあいたずr
syudou
嘘だよー!持ってきてまーす!
ayase
え、
syudou
俺ayase言ってくるんじゃないかと
思って用意してたんだよ
ayase
.....へーそうなんだ
いたずらでsyudouが何隠してるのか教えてもらおうと思ったのに言われちゃった
あ、でもさっき_______
ayase
syudou、何も隠してないって言ってたよね?でもお菓子持ってること隠してるじゃん
syudou
え、いや、それはそうだけど.....
ayase
さっき嘘ついてたんだ?
syudou
う、うん
ayase
じゃあさ......お仕置きだね
syudou
え、やだやだ!?お菓子隠してただけじゃん!
ayase
でも何も隠してないって嘘ついてた
syudou
だってお菓子持ってること知ったらayase、俺のお菓子がなくなってからトリックオアトリート言うでしょ!!??
ayase
そんなことないとは言い切れないかな
syudou
ほらぁ
確かにsyudouがお菓子持ってきてるって知ったら、
食べ尽くしたり隠したりしてから言うな
うん、それはsyudouが正しい
でも.......
ayase
それとこれとは別
嘘ついてたってことはお仕置きされても
文句言えないよね?
syudou
えー?ayaseだってちょっとした嘘つくじゃん!
ayase
だってsyudouが可愛いから
syudou
理由になってないよ
ほら、俺お仕置きされる理由ないじゃん!
確かに、俺もよくsyudouに嘘をつく
syudouがこれでお仕置きされるならその倍くらい俺もされるくらいには
でもやっぱりsyudouにイタズラはしたいわけで、
ayase
確かにそうだね
それじゃあ、トリックオアトリックなんてどうかな?
syudou
ん?それってどっち選んでも俺の運命
変わんなくない?
ayase
そうだよ
syudou
そんなに俺にイタズラしたいの?
マジで???
ayase
もちろん
syudou
はぁー、じゃあご飯食べてお風呂入った後なら良いよ
ayase
良いんだ
最後まで抵抗してるかと思ったけど
syudou
どうせ何言ってもやってもするでしょ
ayase
当たり前じゃん
じゃあさっさとご飯とお風呂済ませて
楽しもう
syudou
はいはい
ぎりっぎりハロウィン前半です!
ハロウィンまでで、ここまでしか書けませんでした
後半は来年のハロウィンとかになると思います!!!

プリ小説オーディオドラマ