第9話

ごめんね
3
2024/06/02 12:08
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
ども。
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
病んでる時や愚痴る時はこのアイコンにするからよろしく
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
病み注意ね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
嫌な人は戻って























‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
戻らないの?
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
後悔しても知らんよ?






















‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
…話すよ
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
私最近何やっても楽しくないんだよね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
てかやる気が出なくてね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
やろうと思うけど面倒い・動きたくないが勝っちゃって出来ないんだよね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
何も無いのに泣いたり夜になると気分下がったりこんな自分が嫌になってまた泣く
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
この繰り返し
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
昨日部活で合奏してた時に私は高音出なくて後輩は高音出て先生に「頑張れば出るよね?頑張って」って言われて気持ち悪くなった
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
最近「頑張って」って言われると気持ち悪くなるし気分下がる
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
意味分かんないよね笑
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
まぁ私はサボり気味で去年はほぼ部活に来ていなかったから後輩が上手いのは当たり前なんだけど
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
学校だって行きたくないし何もしたくない
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
たまに死にたいって思う時があって
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
でも死ぬのは怖くて
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
結局苦しいだけで何も無くて
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
ほんとこんな自分嫌だってなる
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
つら
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
プリ小説を辞めようかなって思った時もある
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
今は辞めないよ
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
でも結局私は欲求を満たしたいからプリ小説やってるなって思う
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
誰かに見て欲しい。私を認めて欲しい。いわゆる承認欲求だね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
それにこんな私がプリ小説やっていいのかなってなる
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
勉強も出来ないし運動も出来ないし
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
小説書く才能無いしフォロワー樣だって少ないし
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
私のフォロワー樣はフォロワー100人とかいってる人多いけど私は50人も居ないし
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
いいね・お気に入りも少ないし
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
もちろんフォロワー樣は大切に思っているしいいね・お気に入りは嬉しい
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
こんな私嫌だよね笑
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
フォロワー樣や見て下さっている方の為に書いてるんじゃなくて自己満足の為に書いているんだよ?
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
こんな私でごめんね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
書いていたら楽になったかも
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
最後まで見てくれてありがとうね
‪✕‬‪✕‬
‪✕‬‪✕‬
ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ