第14話

番外編(?)
14
2023/03/01 09:36
主)ども!主です!
今回はですね!
女子同士のペアと男子同士のペアでお出かけしてもらいます!
それではどぞ!
双子組(猫カフェ)
句音
句音
猫だ〜!
詩音
詩音
可愛い…(ボソッ
句音
句音
お姉ちゃん!触りに行こ!
詩音
詩音
え…ちょっと
句音
句音
わ〜可愛い〜(もふもふ
詩音
詩音
癒し…(ボソッ
親友組(遊園地)
芽生
芽生
遊園地だ〜!
美羽
美羽
テンション高いな〜…
芽生
芽生
ジェットコースター行くぞ〜!!
美羽
美羽
ちょっ、待っ、無理やってぇぇぇ!!
狂犬組+肝試し組(お化け屋敷)
芽生
芽生
出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
りあ
りあ
わぁ凄い完成度〜
こうた
こうた
うるさ…ってびっくりした!
晴也
晴也
お前ら、一旦黙れ
平和組+煽り組(ゲームセンター)
こうた
こうた
ざっこw
芽生
芽生
雑魚くないもん!
句音
句音
ん?
悠気
悠気
…w
弓道組+心配性組(動物園)
美羽
美羽
めっちゃかわえぇな〜
悠気
悠気
……(兎を見てる
詩音
詩音
……(ナデナテ
晴也
晴也
めっちゃ動物来るんだけど
最強組+優等生組(水族館)
句音
句音
イルカと触れ合えるって!行こうよ!
りあ
りあ
え!本当?!触りたい!
美羽
美羽
じゃ行こか〜
詩音
詩音
…楽しみ(ボソッ
アスレ組+デコボコ組(ボルタリング)
芽生
芽生
落ちるんですけど〜!!!!
りあ
りあ
え?なんで落ちてるの?簡単じゃん
美羽
美羽
え?なんで落ちとんの?簡単やん
詩音
詩音
(大丈夫かな…)
癒し組(ショッピング)
句音
句音
何買おうかな〜♪
りあ
りあ
何かお揃い買おう!
句音
句音
いいね〜
りあ
りあ
これ着て!
句音
句音
ん?
着替えた
りあ
りあ
双子コーデ!
句音
句音
可愛い!
主)皆さんいろんなペアがいてどうでしたか?


主)また番外編で他のペアも書くのでよろしくです!
皆さんはどのペアが好きでしたか?

主)それでは次回お会いしましょう!
おつめる!
主)それと普通にやらかしました
友達にマフィアパロの小説貸しちゃって書けないです(;ω;)
マジですいません…明日2つ出します!
なので許してください!!

プリ小説オーディオドラマ