第3話

作者が描いた絵の紹介&イラつくお知らせ
57
2020/06/28 08:01
作者☆
どうも皆さんおはこんばんにちは!!
作者☆
作者のスイーツ🍓と〜〜?
ボケ役=霊夢たん
ボケ役担当の霊夢たんと 〜〜?
ツッコミ役=まりりん
ツッコミ担当のまりりんだぜ!!
ツッコミ役=まりりん
それで今日は何の用なんだぜ?
作者☆
それは!!
ボケ役=霊夢たん
こちら!!
デデンッ!!!!
作者☆
作者(ゴミ絵師(笑))が描いた!!
イラストの紹介コーナー!!!!
ツッコミ役=まりりん
わ〜〜〜〜
ものすごーーーく
いらないコーナー出来ちゃったよ(棒)
作者☆
まぁ、それがこちら!!
作者☆
どうでしょうか?
作者☆
これが小学6年生の時に描いた絵です
小学6年生の時に描いたこの絵は、肩幅が小さく目がビックリ目になっていて、しかも!!肩幅が小さすぎて頭が大きく見えてしまいました。
作者☆
すごい違いと思いません?
作者☆
6年生に描いた時の絵の反省点を
活かして目を垂れ目にして
肩幅を広くして描いてみました。
肩幅を広くしたおかげでモデルさんみたいになりました!!
作者☆
無断転載禁止むだんてんさいきんしです!!
ツッコミ役=まりりん
無断転載禁止むだんてんさいきんしとは
描いた人・人物の写真などなど
※著作権の侵害などをする事を無断転載むだんてんさいと言い、それを本人が禁止と言った場合が無断転載禁止むだんてんさいきんしと言うんだぜ!!
作者☆
まりりんがしてくれた解説はあくまでも
作者の私の解説です。
ツッコミ役=まりりん
えーーーー、、、また、
ツッコミ役=まりりん
著作権の侵害ちょさくけん  しんがいとは
描いた人の断りもなく勝手に使うことなんだぜ!!!!
作者☆
無断転載禁止って言ってるのに勝手に使う人たくさんいるんだよね!!💢💢
人が描いた絵がお上手でも勝手に使うのはダメですよ!!自分がされて嫌な事は絶っっっ対にやってはダメですよ!!
作者☆
人の嫌がることはしないで下さい!!
作者☆
綺麗事を言ってるようにも聞こえますが
当たり前の事です!!
作者☆
それをできない人はSNSなどインターネットなどを使う資格…………なし!!
作者☆
使う資格無しなので!!
二度と触んな!
ゴミ!!
ボケ役=霊夢たん
口悪くない?
まあ、同感だけど!!
本当に使わないでよね!!
作者☆
人が嫌がる事は
絶対にするな!!!!
作者☆
人が嫌がる事をわからないやつは
とりあえず使うな!!載せるな!!
作者☆
それで苦しんだYouTuberがいました。
作者☆
そのYouTuberの人はネットでも
全く同じ人にたたかれました!!
その人のコメントにも悪質なことを動画をあげる度にいっつも書いてありました!!
作者☆
そんな
作者☆
ゴミ!!
作者☆
クズ!!
作者☆
カス!!
作者☆
クソ!!
作者☆
それら全部をひっくるめた
性格ブスにはならないでくださいね。
作者☆
以上。
作者☆
あ、私のゴミ絵を使いたい方はこのチャプターのコメント欄に描いてください!!
ツッコミ役=まりりん
お前のゴミ絵使いたいという人そうそう居ないし居たとしてもその人優しいな。
作者☆
ま、まぁそうだけどさ
作者☆
使いたいと書いてくださった人のために
・清書をする
・清書をして色を丁寧に塗る
・インターネットで塗り絵風にする
を2個ぐらい選んでも構いません。
それもコメントに書いてください!!
選ばなくても結構です!!
作者☆
ちゃんと断りを得てくれれば言うことは無いです♪
作者☆
書いてくれればいいんです♪
書いてくれれば
・ ・ ・ ・
作者☆
それではadidas!!アディオス!!
ボケ役=霊夢たん
adidas!!アディオス!!
ツッコミ役=まりりん
adidas!!アディオス!!なんだぜ!!!!

プリ小説オーディオドラマ