第56話

飴と鞭🐺 その2
151
2024/06/22 13:17
チャンビン
チャンビン
とは言ったものの、、、😓
バンチャン
バンチャン
これ、完全に、、、😓
ハン
ハン
俺らに作ってるよね😅💦
チャンビン
チャンビン
俺らの機嫌取り、、じゃねぇな
ハン
ハン
うん😌あなたの性格的に、お詫びのつもりだろうね😅
チャンビン
チャンビン
厳しくしすぎたかな😑😑😑💦
ハン
ハン
今頃泣いてたりして😑😑😑💦
バンチャン
バンチャン
2人とも大丈夫だから😌✨自己嫌悪になる必要もないし、みんなプロとしてやっていく以上、仕方ない事だから
ハン
ハン
でも💦
バンチャン
バンチャン
リーダーとしてちゃんとフォローするから安心して😌✨
チャンビン
チャンビン
頼んだ😑💦俺1番嫌われてるかも😑💦
バンチャン
バンチャン
それは無いよ😌✨
(なまえ)
あなた
ただいま、、(小声)
まだみんな帰っていないのか💦結構遅いのに、、
3ラチャしか居ないのか😑💦
結局ボイトレには行かず、カフェで時間を潰していた
バンチャン
バンチャン
おかえり
(なまえ)
あなた
ぁ、、
バンチャン
バンチャン
ボイトレの先生居た?
(なまえ)
あなた
う、うん!さっきまで一緒に😅💦✨
バンチャン
バンチャン
おかしいな、さっきまで俺と電話してたんだけど
(なまえ)
あなた
えっ?💦
(なまえ)
あなた
、、、(やっちゃった😱)
バンチャン
バンチャン
あなた、ちょっといい?
(なまえ)
あなた
、、はい
私は説教部屋へ、、いや、チャニオッパの部屋へそのまま呼ばれた
バンチャン
バンチャン
どうして僕に嘘をつくの?
(なまえ)
あなた
いや、、
(なまえ)
あなた
今日は何やっても調子悪くてさ、、明日は上手くやるから!✨💦
バンチャン
バンチャン
基礎がしっかり出来てないのに、明日出来るかな?
(なまえ)
あなた
が、頑張る😫💦✨
じっと私を見つめるチャニオッパ
バンチャン
バンチャン
あなたが集中出来てないのは、リノとヒョンジナが原因?
(なまえ)
あなた
いや、、😓
バンチャン
バンチャン
理由によってはどちらかに活動控えて貰うけど?
(なまえ)
あなた
えっ?!😫💦
(なまえ)
あなた
違うのあなたが悪くて、、💦
そんなのだめだよ、、
(なまえ)
あなた
チャニオッパごめんなさい😭😭😭
バンチャン
バンチャン
はぁ、、(ため息)
バンチャン
バンチャン
あなた、、夕飯ありがとう
(なまえ)
あなた
え?
バンチャン
バンチャン
俺らの好物作るの大変だったろうに、、
(なまえ)
あなた
いや💦
バンチャン
バンチャン
美味しかったよ😌✨
(なまえ)
あなた
、、良かった
バンチャン
バンチャン
チャンビナもハナも気にしてたけど、俺らは時にはお前に厳しくしないといけない。お前はマンネで紅一点で叩かれてやすいから、しっかり守ってあげたいんだ。それにはやっぱりお前の努力も必要で、、
(なまえ)
あなた
うん
バンチャン
バンチャン
だから、一緒に頑張っていこう?
バンチャン
バンチャン
、、俺らも辛いんだよ
バンチャン
バンチャン
こんな可愛い子を叱らなきゃいけないの😅💦
(なまえ)
あなた
、、、うん(涙)
バンチャン
バンチャン
わー泣かないで😱💦✨💘
さっきまで厳しい顔していたチャニオッパが優しく笑うもんだから、、
(next)

プリ小説オーディオドラマ