第55話

飴と鞭🐺 その1
171
2024/06/22 12:44
チャンビン
チャンビン
違う、もう一回
ハン
ハン
うーん、、
バンチャン
バンチャン
あなた、もう少し、、
(なまえ)
あなた
😵💦💦
この日のレコーディングはあなただけが苦戦していた
ハン
ハン
発音がもう少しね💦
(なまえ)
あなた
あなた、オッパ達みたいに出来ないもん💦
バンチャン
バンチャン
あなたなら出来るから😌✨
チャンビン
チャンビン
今までもやってきただろ?
(なまえ)
あなた
それは沢山頑張ったからで😵💦
チャンビン
チャンビン
今回は頑張れないのか?
バンチャン
バンチャン
それは何故?
ハン
ハン
最近集中力切れるの早くない?💦
(なまえ)
あなた
だって、、😫💦
リノ、ジニ、スンミナ、ピリオッパ達にキスされた事を考えてたら、、今後どうしたらいいのかわからなくなって、、
とか言える訳がない😑💦
そしてお仕事中の3ラチャはやっぱ厳しくて怖い😑
チャンビナオッパとかナニ?!別人じゃん!!

いつも赤ちゃん言葉でふざけてくるくせに🤯
チャンビン
チャンビン
あなた?やる気あんの?
(なまえ)
あなた
え?!💦あるよ😫💦
ハン
ハン
今、違う事考えてたろ?😑
バンチャン
バンチャン
はぁ、、(ため息)
(なまえ)
あなた
もう一回やります!💦
結局ダメダメで、、強制的にイエナと交代になった
(なまえ)
あなた
みんなはまだダンスレッスンか、、
今日のご飯は、、チャンビナオッパとチャニオッパか
(なまえ)
あなた
よし!今日迷惑かけた分取り返すぞ!😫✨✨
(なまえ)
あなた
3ラチャの好きなの作ろう☺️✨✨
私は宿舎の片付けと、料理を頑張った
ハン
ハン
ただいまー
バンチャン
バンチャン
さ、チャンビナ何作ろうか
チャンビン
チャンビン
ん?なんか良い匂いするけど?
バンチャン
バンチャン
ん?
(なまえ)
あなた
あ!おかえりなさい☺️✨✨
チャンビン
チャンビン
お前なんで家に居るんだ?
(なまえ)
あなた
え?
ハン
ハン
あれ?ボイトレ行かなかったの?😳
(なまえ)
あなた
あ、、スンミナオッパが使ってると思って💦
バンチャン
バンチャン
スンミナは今日撮影でしょ?
(なまえ)
あなた
あそっか😳✨💦忘れてたや😅💦
(なまえ)
あなた
それよりあなたね、頑張って、、☺️✨
バンチャン
バンチャン
それよりって何?
(なまえ)
あなた
え?
チャンビン
チャンビン
今日お前が努力すべき事はなんだったんだ?
(なまえ)
あなた
あ、、💦
ハン
ハン
まぁまぁ😅💦俺らも期限近くてピリついてるとこもあるし、明日あなたが上手くやれるかもしれないし、、とりあえず今日はもう
バンチャン
バンチャン
ご飯の当番もあなたじゃないし、俺とチャンビナだよね?
その確認もしてなかったの?
(なまえ)
あなた
、、ごめんなさい
チャンビン
チャンビン
まぁ、助かったけど、、でもなあなた、、
(なまえ)
あなた
ボイトレ行ってきます!!✨✨
ハン
ハン
え、今から?!💦
チャンビン
チャンビン
おい
逃げるようにして家を出たあなた
ハン
ハン
ちょっと厳し過ぎたよね?💦
バンチャン
バンチャン
いや、マンネだからって甘やかしちゃダメだからね
チャンビン
チャンビン
仕事に関しては、女も男も歳も関係ない。
そう望んだのはアイツだからな
(next)

プリ小説オーディオドラマ