第49話

リスの両ほっぺ🐿️
219
2024/06/10 09:11
(なまえ)
あなた
ねぇ、リノオッパ
ハン
ハン
😑😑😑
リノ
リノ
んー?
(なまえ)
あなた
今日何作るの?☺️
ハン
ハン
😑😑😑
リノ
リノ
んー?何か食べたいのがあるのか?
(なまえ)
あなた
リノオッパが作るのなら何でもいい☺️
ハン
ハン
😑😑😑
リノ
リノ
じゃあ聞くな
(なまえ)
あなた
リノオッパとお話したかっただけぇ☺️
ハン
ハン
😑😑😑
リノ
リノ
可愛すぎか
リノ
リノ
なぁ、ハニ
ハン
ハン
そだね😑😑😑
(なまえ)
あなた
絶対思って無い顔じゃん😂😂😂
リノ
リノ
変な顔しやがって、、
ハン
ハン
てか何なの!!🙄🙄🙄
リノ
リノ
あ?
(なまえ)
あなた
え?
ハン
ハン
何で俺を真ん中に挟んで座って、さっきからずっと2人で会話してんの!!🙄🙄🙄
リノ
リノ
そんなん決まってんだろ
リノ
リノ
なぁ、あなた😁✨
(なまえ)
あなた
うん!😁✨
リノ
リノ
😁😁😁✨
(なまえ)
あなた
😁😁😁✨
ハン
ハン
はぁ、、😮‍💨シャワー浴びてくる😮‍💨
リノ
リノ
じゃあ、私もご一緒に😁✨
ハン
ハン
ノムシロっ😑😑😑
(なまえ)
あなた
😂😂😂✨💕
リノヒョンとあなたが最近、急激に距離が縮まった気がする

特にリノヒョンがあなたに愛情表現するようになった
グループとしてはみんな仲良くて、マンネを可愛がってとてもいい空気感で
もちろん、俺もリノヒョン好きだし、あなたも好きで、、

ただそんな2人がイチャイチャしているのを見る事がたまにしんどくなる
ハン
ハン
いいな、、俺もあなたからあんな風に甘えられたい、、
ハン
ハン
いいな、俺もリノヒョンからあんな風に笑顔を向けられたい、、
ハン
ハン
はぁ、、、😮‍💨
2人から揶揄われるの、たまに笑えないんだよね

なんか、噛ませ犬みたいでさ、、
(なまえ)
あなた
いっただきまーす😄✨💕
ハン
ハン
いただきます😌✨
リノ
リノ
いただきます
ハン
ハン
😑😑😑
(なまえ)
あなた
あれ?ハニオッパ食べないの?😄
ハン
ハン
いや、、😑
リノ
リノ
俺が作ったんだからな😒
ハン
ハン
だから、何で2人は俺を挟んで両側に座るのって!!😫💦💦テーブル、ガラガラに空いてんじゃん!!😫💦
リノ
リノ
はぁ?
(なまえ)
あなた
隣座っちゃダメなの?
ハン
ハン
あーもう!!💢どうせイチャつくんなら、2人で座ればいいじゃん!!って言ってんの!😫💦
(なまえ)
あなた
ハニオッパ
ハン
ハン
なに😑
(なまえ)
あなた
はい、あーん❤️
ハン
ハン
え?
(なまえ)
あなた
あーん❤️
ハン
ハン
あー、、ん😳💘
(なまえ)
あなた
おいし?☺️❤️
ハン
ハン
うん(////)💘💘💘
リノ
リノ
ハナ
ハン
ハン
ん?(////)💦💘
リノ
リノ
俺は好きな奴の隣に、ただ居たいだけだ
ハン
ハン
ん?
リノ
リノ
だから、ここに座る
ハン
ハン
う、、うん?うん、、うん?(////)💦💘💘💘
(なまえ)
あなた
ハニオッパ、これもあーん❤️❤️❤️
リノ
リノ
ハナ、旨いだろ?俺の飯は☺️✨
ハン
ハン
(////)💘💘💘💘💘💘
なんか、、よくわからないけど、、

噛ませ犬ポジションも悪くない、、のか?(////)💘
、、、、、、、、、、
バンチャン
バンチャン
ほんとハナはあの2人から愛されてるよね☺️✨💕
アイエン
アイエン
ハニヒョンは気付いて無さそうですけど😄
ヒョンジン
ヒョンジン
でも、結局弄ばれてるように見えるけど?ww
フィリックス
フィリックス
捉え方次第だよ😁✨✨
(fin)

プリ小説オーディオドラマ