前の話
一覧へ
次の話

第59話

プール🌻コンテンツ🍉
192
2024/06/29 13:27
チャンビン
チャンビン
水の中でイリノに何が出来るんだ😂✨
リノ
リノ
😂😂😂😂😂😂😂✨✨
ヒョンジン
ヒョンジン
😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨
メンバー一同
メンバー一同
😂😂😂😂😂😂😂😂✨✨
今回プールでのコンテンツ撮影があり、私は事務所の意向で参加を控えた

まぁ、メンバーといえども女性という事もあり、炎上する可能性も考えて、、ということかな?😀
スタッフ『お疲れ様でした〜✨✨』
メンバー一同
メンバー一同
お疲れ様でした〜✨✨
アイエン
アイエン
はぁーめっちゃ楽しかった😂✨
ハン
ハン
あなた居たら、絶対爆笑だったよね😂✨
ヒョンジン
ヒョンジン
いつも強気のリノヒョンが😂✨
フィリックス
フィリックス
水と相性悪いリノヒョン😂✨
リノ
リノ
😏✨✨✨
バンチャン
バンチャン
楽し過ぎたね😂✨
スンミン
スンミン
もうちょっと遊びたいかも😀✨
チャンビン
チャンビン
お!珍しいなお前がそういう事言うの😁✨
スンミン
スンミン
だって楽しかったんだもん😀✨✨
バンチャン
バンチャン
じゃあスタッフさんに聞いてくるわ😄✨
、、、、、、、、、、、、
バンチャン
バンチャン
まだプール使っていいし、撮影も無いからあなたも呼んでいいってよ?😄✨✨
ハン
ハン
わーい😄✨✨💕
アイエン
アイエン
あなたに電話してきます😁✨✨
メンバー一同
メンバー一同
😁😁😁😁😁😁😁✨✨✨
(30分後)
(なまえ)
あなた
あなたも遊んでいいの?!😍✨✨
マネージャーから連れて来られたあなた
フィリックス
フィリックス
ちゃんと水着持ってきた?😄✨
スンミン
スンミン
早く着替えておいで😄✨
チャンビン
チャンビン
あなた、日差しも強いから帽子👒も忘れずに😄✨
アイエン
アイエン
あなた、着替えるとこあっちだから😄✨➡️
(なまえ)
あなた
はーい😄✨✨✨
ヒョンジン
ヒョンジン
ねぇ、リノヒョン
リノ
リノ
ん?
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたの水着見た事ある?
リノ
リノ
無いけど?
ヒョンジン
ヒョンジン
、、ラッシュガード着てくるよね?💧
リノ
リノ
当たり前だろ😒
バンチャン
バンチャン
どうした?
リノ
リノ
いや、あなたがビキニでも着てくるようなパボな事こいつが言ってきた
バンチャン
バンチャン
まさか😂
バンチャン
バンチャン
ビキニなんて着て来た日には、、😅
(なまえ)
あなた
お待たせーっ😄✨✨✨💕
フィリックス
フィリックス
え?😀💧
チャンビン
チャンビン
オモオモーっ?!?!?!😳😳💘💘✨
ハン
ハン
あなたやぁあああーっ(////)💘💘💘✨✨
アイエン
アイエン
ちょっ、、嘘でしょ🫣🫣🫣💦💘💘💘
リノ
リノ
は?🙄🙄🙄
ヒョンジン
ヒョンジン
ほら、、😓😓😓
スンミン
スンミン
あ、でた!ぽよんぽよん😀✨
バンチャン
バンチャン
😑😑😑😑😑
(なまえ)
あなた
きゃーっ😍✨💕👙✨💕
メンバー一同
メンバー一同
(////)💦💘💘💘💘✨💘💘💦✨
その後、沢山プールでオッパ達と遊んだあなた
(なまえ)
あなた
ねぇ、もう疲れたから上がろ?😀👙✨
メンバー一同
メンバー一同
そうだねー(////)💦💘💘💘✨💘💘💦✨
(なまえ)
あなた
??あなた先に着替えて来るね😀✨
メンバー一同
メンバー一同
はーい(////)💦💘💘💘💘✨💘💘💦✨
そして中々水面から出れない、オッパ達であった
(fin)

プリ小説オーディオドラマ