第15話

15
100
2021/05/12 00:13
末ズとひな『「コラボでぇーす大声」』

ストひなと末ズ以外「うるさくてすいません」

こたつ「いやいや全然」

enn「元気でいいと思いますよ」

あみか「アマリザくんよりは大丈夫です」

田中「あのさ、ひな?」

『ん?』

田中「これからYoutube撮影なんだわ」

『うん』

田中「携帯触るの辞めろ」

『なんて?聞こえなかったぁ』

スト「病院行くか?」

48「おもろいですね」

『だって 私はそんな事思わないんだけどね?』

ゑむ氏「そうなんですか?」

そうだにそうだよ

タロー「そうだに?」

松村「静岡の方言」

わかゔぁ「東京に来てどのくらい経つんですか?」

『私は5年かな』

松村「俺は10年くらい」

京本「俺は」

『大我は元々東京やろ!』

京本「そうだった」

田中「早く撮るぞ」

森本「アマリザ カメラはスタッフがしてくれるから大丈夫」

アマリザ「あ、癖で」

『ありがと』

enn「ニヤニヤすんな」

プリ小説オーディオドラマ