第4話

3
297
2024/03/26 05:55





...






しばらくするとお客さんが来るようになってきた




エイヴァ
エイヴァ
♪ーーーー♪♪

モブ
エイヴァ
エイヴァ
っ、
シャーロット

お客さんの視線が姉貴の目と重なる



ははは



姉貴じゃないなら意味ないよ、





舞台が終わってお辞儀をする


今日の唄はどうだったかな




姉貴そろそろこっちを見てよね


エイヴァ
エイヴァ
ありがとー!



帳が降りてお客さんが帰っていく




モブ
お疲れ様ー!
今日の唄も良かったわね!!
エイヴァ
エイヴァ
ん、ありがと

モブ
そういえば、今回もファンレターいっぱい届いてるわよ
エイヴァ
エイヴァ
うん、後で読む

モブ
外出てご覧?
エイヴァ
エイヴァ
え。
マネージャーに言われるがまま外に行くと



そこには君がいたんだ


シャーロット
にひひ!!
あの変な笑い方をする姉貴だ



エイヴァ
エイヴァ
あ、ねき?

長くてきれいな緑色の髪、



肩のあたりでゆるく結った三つ編み



おそろいの三白眼
シャーロット
いつも見てたよ?
シャーロット
エイヴァはすごいね!
知らなかったよこんなに唄が上手だったなんて!!

エイヴァ
エイヴァ
う、あぁ あっぐがぁ
嗚咽をあげて姉貴に泣きつく




優しく僕を撫でる手の温度で安心する

シャーロット
でもごめんね、姉さん戻らないと行けないんだ
エイヴァ
エイヴァ
やだぁ!いかないでぇ、僕を
エイヴァ
エイヴァ
僕を
エイヴァ
エイヴァ
独りにしないでよぉっ!
シャーロット
大丈夫!
エイヴァがいい子にしてたらまた会えるから!
エイヴァ
エイヴァ
でも、僕っいい子になんてなれないよ?
シャーロット
...にひひ!!
エイヴァ
エイヴァ


シャーロット
いいんだよ?
姉さんはいつでもエイヴァの味方だから
シャーロット
いい子じゃなくても、
大丈夫だからね
シャーロット
会えなくたって姉さんから会いに行くから!!

エイヴァ
エイヴァ
、うん
エイヴァ
エイヴァ
待ってるから、
それまで僕は姉貴に見てもらえるように
エイヴァ
エイヴァ
頑張るからぁ!


シャーロット
うん!またね!!
エイヴァ
エイヴァ
またね!





モブ
どうだった?
エイヴァ
エイヴァ
おい、どうやって姉貴のことさがしたんだよ
壁によりかかりながら話しかけてくる

モブ
いやぁ〜
ちょっとね、
エイヴァ
エイヴァ
そ、
ありがと

モブ
ふふっ、
モブ
明日もよろしくね!
歌姫さん!!
エイヴァ
エイヴァ
あぁ、

プリ小説オーディオドラマ