前の話
一覧へ
次の話

第5話

348
2024/03/27 07:26






エイヴァ
エイヴァ
...ただいま

家に帰ってきた




5年ぶりに姉貴と会えた



流石に天国に言ってたか


シャーロット
にゃはは!!
エイヴァ
エイヴァ
あの笑い方、変わってなかったな

姉貴の声があいつの声と重なってふと思い出してしまう



疲れたなと思いながらテーブルに突っ伏す



テーブルには金木犀の入った花瓶と


あいつが昔ぼくにくれたラジオが並んでる。


明日も仕事がある。



何か食べないと流石にぶっ通しで歌ってなんていられない



重い腰を上げてキッチンに向かう




髪をかきあげて結い上げる


窓から満月が見えた









エイヴァ
エイヴァ
...Chasse 'n' Whisk 'n' Natural-Turn
エイヴァ
エイヴァ
貴方に魔法をあげる
エイヴァ
エイヴァ
Throwaway and Oversway

エイヴァ
エイヴァ
その名前は honey mead
エイヴァ
エイヴァ
蜜月 Un・Deux・Trois
エイヴァ
エイヴァ
互いの指を絡めて


エイヴァ
エイヴァ
Singin' swingin' sweetest song
エイヴァ
エイヴァ
二人の夢を奏でる

あいつに教えてもらったステップを踏む



互いの手を取りながら踊ったあの夜を思い出して











冷蔵庫にかぶがあったの取り出してソテーにする



ベーコン、ガーリックを一緒にいれる



トースターにちょっと良い食パンを入れて焼いていく




エイヴァ
エイヴァ
...いただきます。

おいしいなぁ〜



なんて思いながら食べてるとラジオからなにか音が聞こえた。





ラジオ
ジジジ
エイヴァ
エイヴァ
エイヴァ
エイヴァ
なにこれ、故障かなぁ
何年も使ってるしな
メーターや音量を調整してみる


ラジオ
ジ、ジジ
ラジオ
Good evening dear ones!
ラジオ
親愛なる皆様、ごきげんよう!!


ラジオ
Tonight's radio personality is me, Alastor!! 
エイヴァ
エイヴァ


まじかよあいつじゃねぇか



ふざけんなって、やっと離れられたってのによぉ



絶対あいつまた俺のこと殺しに来るって



まじかよ


だる



てかラジオの内容やばすぎんだろ



機械の向こうで悪魔たちの叫び声が聞こえてくるって



あいつさぁ、


うわぁご飯食べてたのに
ラジオ
Have a good night!!!!
え?


ラジオ終わったんだが



ピーンポーン



インターホンが鳴った



今ですか?

嘘じゃん

プリ小説オーディオドラマ