前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
27,563
2019/11/15 05:59
おはよーございます!(誰だよ)
烏野高校2年の弥生あなたでーす!
1年生だった私ももう2年生です!
今?今はなんと6月です!←
早いね!もう6月!!
武ちゃんなんでこんなに時が過ぎるのって早いんだろうね!
武田「せ、先生に聞かれても分からないな〜・・・」

あなた「ダニィ?!」

澤村「弥生、うるさいぞ〜」

田中「まぁまぁ何時もの事じゃないですかー!」

あなた「待って1番龍に言われたくない」

?「ちわーっす!」
と元気な声で挨拶をする、オレンジ頭の日向翔陽
日向「あなたもちわーっす!」

あなた「ハロー!あれ?飛雄は?」

日向「影山、置いてきました!」

田中「それ元気に言う必要あるかよwww」
すると遠くから日向ァァァアアこのボケェぇぇええ!となんという暴言を言いながら走ってきたのが影山飛雄である
影山「日向ボケェ!先に入るんじゃねー!」

日向「仕方がないだろ?!影山遅かったんだから!」

澤村「お前ら先に挨拶だろ?」

影山「あっすみません、ちわっす」

田中「よう」

あなた「こんにちは〜」
あなた「いやぁ〜暖かくなってきたね!」

田中「ちょっと暑いくらいだろ」

日向「けどちょっと寒いですよね〜!」

あなた「まぁまだまだ寒いけどね!」

田中「お前の寒暖どーなってるんだよ・・・」
そうなのだ!私は7月や8月になってもジャージを着ているのだ!暖かいけどね〜!!
あなた「寒いものは寒いから!仕方がないよね!」

影山「あのあなたさん、早く打ちたいんですけど、ネット張っていいっすか」

あなた「あぁごめんごめん!私ネット張るから準備体操しといて!」

影山「俺手伝います」

あなた「ありがとう〜!頼りになるわ〜!!」
頼りになるわ、烏野の1年生!
さすが後輩ちゃんだね〜!!
?「あなたさん、こんにちは」

?「こんにちは〜!!」

あなた「はい、こんにちは!」
挨拶してきたのは、山口忠と月島蛍だ
山口「あの手伝いましょうか?」

あなた「へーき、へーき!もう終わるから、早く着替えに行って」

月島「すみません、ありがとうございます」

あなた「はいよー!」

?「あなたー!」

あなた「ぐふぁ!?」
此奴ッタックル並の速さで私に抱きついてくる西谷夕だ
夕は私の事が好きらしい、だから毎日タックルを受けている
あなた「夕・・・めっちゃ痛い・・・」

西谷「あぁぁ!すまん!」

あなた「夕だから許すけどね!」

西谷「あなた大好きー!」
何だこのバカップルは・・・とよく言われるけど
付き合ってません、もう一度言います

付き合ってません(大事な事なので2回言いました)
?「相変わらず、バカップルだな〜www」

?「それで付き合ってないもんね・・・凄いよ」

あなた「いいじゃないですか!」

西谷「そーですよ!」
ほんと失礼だよねー!
あのふたりの名前は菅原孝子さんと東峰旭さんだ
2人とも先輩だ
菅原「とりあえずその体勢どーにかしろよ」

東峰「勘違いされるよ^^;」

あなた「わぁ!夕、床ドン!」

西谷「床ドン!どう?カッコイイ?」

あなた「めっちゃカッコイイ!惚れた!」

西谷「それじゃあ付き合って!←」

あなた「待って、どういう理屈からそうなった」

澤村「お前らさっさと準備しろ!」
まだまだいるよー!あと5人だけど☆
あともうちょいで来ると思うからそれまで暫し待とうじゃないか!
?「あなたちゃん」

?「あなた先輩!」

あなた「潔子さん!やっちゃん!」

清水「あなたちゃん、まずその体勢から挨拶するのやめようか」

谷地「ゆゆゆ、ゆゆゆか床ドン!」

あなた「すみません!ほら夕どいてー!」

西谷「おっすまねぇ!」
─────────────────────────
弥生あなた
烏野高校2年生
身長160cm→172cm、体重45kg→49kg
好きな食べ物、チュッパチャプスのコーラ味とクーリッシュ
最近の悩み、「思ってたのと違う」とよく言われる
パワー4、バネ3、スタミナ5、頭脳3、テク4、スピード5
他学校によく絡む←
テク4は陸上のテク

プリ小説オーディオドラマ