第29話

🚪
2,257
2023/09/24 03:53

※これからは短めに
より多くお話を出して行ければと思います❕🚪



(なまえ)
あなた
 …えっと、居るかな 


走って駆け寄ると
体育館にドリブルの音が響くのが聞こえた


球技は苦手らしいけど樹が居るなら
という理由で始めたバスケ
みんなに追いつけるように日々努力してるって言ってた


(なまえ)
あなた
 うわ…かっこよ 


部活のTシャツを着て
汗を流しながら真剣な顔でシュートを打つ

 松 村
松 村
 …あれ、あなた? 
(なまえ)
あなた
 迎えに来ました! 
 松 村
松 村
 え、もう時間? 
(なまえ)
あなた
 もうね、17時回ってます 
 松 村
松 村
 やば、でもあと1回やっていい? 
(なまえ)
あなた
 もちろんどうぞ! 


「ありがと」と笑って
もう一度ドリブルをしてシュートを打つ


綺麗で高いジャンプをしてボールを離した


ポスッ───

綺麗にゴールを決めて
私にピースを向けた


(なまえ)
あなた
 ナイスシュート!! 
 松 村
松 村
 綺麗に決まったんで帰りまーす 
(なまえ)
あなた
 もう美優たちも待ってるから急ぎめで 
 松 村
松 村
 はい笑 


北斗が持っていたタオルを私の方に投げて
北斗は更衣室に走った


プリ小説オーディオドラマ