第20話

ずっと隣にいてほしい
562
2019/04/15 13:23
ぺけたん
ぺけたん
梨花に思いを伝えるんだ
梨花
梨花
ぺけたんに言わなきゃ
ぺけたん
ぺけたん
ねぇ、梨花
梨花
梨花
な、なに///
ぺけたん
ぺけたん
梨花ってさおれのことをどう思ってる?
梨花
梨花
えっとー
ぺけたん
ぺけたん
おれは梨花にこれからも俺の隣にいて欲しいんだ
梨花
梨花
私もずっとぺけたんの隣にいたい
ぺけたん
ぺけたん
梨花のことが好きです
ぺけたん
ぺけたん
そしてこれからもおれの隣にいてください
梨花
梨花
はい、喜んで(*^^*)
こうしてマサイ梨沙カップルとぺけたん梨花カップルが結ばれましたとさ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
作者
次からどうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
シルク
シルク
てなわけでまたアンケート
マサイ
マサイ
またって思うかもだけど協力してくれよな
ンダホ
ンダホ
選択肢はこの3つ
モトキ
モトキ
1、あなたとシルクの日常のほのぼのを書いていく
ダーマ
ダーマ
2、付き合って数ヶ月が経ちシルクが浮気をして別れてあなたはみんなの前から姿を消す
ザカオ
ザカオ
3、YouTuberになってみんなで楽しいことを撮っていく
梨沙
梨沙
期間は明日の夜9時🌃🌙*゚まで
梨花
梨花
1、2、3、どれがいいかコメント欄に書いてね
あなた
あなた
複数を選択するのもありです
作者
作者
明日の夜9時になったら集計をして結果を報告します
作者
作者
私が入ってるLINEグループとの合計で決めます
マサイ
マサイ
コメント欄に投票よろしくな
シルク
シルク
んじゃ、せーの
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ