第70話

63話 喧嘩2
66
2024/06/08 11:00
前回
餡ブレラとの喧嘩が始まった。あなたの下の名前ともなかは豪華客船にて犯罪をした帰りのヘリで餡ブレラのヘリと絡まれたのであった
あなた
誰とやり取りしてた?
もなか
餡ブレラに決まってる
あなた
餡ブレラの誰?
もなか
言わないよ、そんなの
ぽまえはスパイか

相手のヘリアタックを避けながら上空を取る
あなた
もなかってそんなにヘリ上手かったっけ
もなか
…下手な方が良い?
ぐわんぐわん(不安定だけど安定してる)運転をする
あなた
ごめんごめん!
もなか
…ヘリ誰ですか?
ハンク
俺だよ〜
もなか
ハンクさん!?推しとヘリ対決…嬉しい!
あなた
無言でパラシュートを付ける
もなか
…あなたの下の名前兄?
あなた
ここでやられたらつまらないから。もなか、空は頼んだ
もなか
…了解!!
ヘリから降りる
ハンク
…簡単に行かせるつもりはないよ
ハンクのヘリのプロペラがあなたの下の名前の方に近づくが、もなかのヘリで止める
もなか
…ハンクさんの相手は俺だって言ってんの!
あなた
ナイスー!もなか
ハンク
…ボスたちに任せるかぁ
無事パラシュートは開いて下に降りれたが交差点。ひらけているので狙われやすい
あなた
どうしようかな…、とりあえず高所に…
高所となる橋の上に行こうとした時、真後ろから撃たれる
あなた
やべッ
油断してたぁ!そういやもなかとハンクさんが闘ったんだからそりゃ位置バレするよね!!!パラシュートで降りてんだもん!あのパラシュート目立つもん!!
つか誰だ?撃ってる奴…めちゃくちゃ撃たれてるからあっち見にくい、そして背後狙われたら終わる
(チラッと後ろを見る)
キャプテン わきを
あ、ども(会釈)
あなた
…(無言擊ち)
キャプテン わきを
痛ってぇ!!
あなた
よし、1ワンダウン。後は___
有坂誉
流石だね、あなたの下の名前君
(背後から声)
あなた
!!?ぁ
有坂誉
後頭部に銃を突き付けられて撃たれる
有坂誉
が、ギリギリで避ける
あなた
危な!
有坂誉
撃つのも避けるのも達人じゃん
あなた
さっき撃ってたのって有坂さんですか?
有坂誉
違うよ
あなた
じゃあ___
くまちゃんじゃないよ
^^
あなた
くまちゃんかい!
クロスで撃たれる位置になっているため、ここで撃たれると即○する
あなた
…すぐやられるような僕じゃないから
相手の弾を避けながらアサルトライフルで撃ち合う


早くもなか来てくれ〜!車無い今だと逃走できなくて困る〜!
あなた
痛すぎっ!!
(ヤバいぐらい出血中のあなたの下の名前)
くまちゃんじゃないよ
あっ
(くまちゃんダウン)
あなた
おっけぃ、1人…!
あなた
"もなかー、僕○んだら餡を恨んで"
もなか
"え、あなたの下の名前兄を恨む"

こいつ…!
有坂誉
大変だね、色々…
あなた
ほんとに。
手榴弾を投げようとバッグから取り出そうとしたら煙幕を手に持つ
あなた
…なんで煙幕???
有坂誉
なんで???
(前回の客船の時に入れておいたまま)
手に取ってしまったものはしょうがないので有坂を囲むように投げる
有坂誉
どこに___
あなた
足音を立てずに背後を取る
あなた
こっち
そのまま有坂をダウンさせた
有坂誉
痛った!
あなた
…危なすぎた…、アーマー貰いますー
有坂誉
はーい
あなた
何言ってるかわからないと思いますが、一度マウス投げちゃいました
有坂誉
え?いつ?
あなた
有坂さんが話しかけた時w
有坂誉
よく無事だったね
あなた
少し投げただけなんで、でもその衝撃で隣に置いてあったペットボトルが倒れましたw
有坂誉
蓋は閉めてあった?
あなた
はい、床も無事です
有坂誉
良かったw
荷物から回復を取り出そうと見ると、回復アイテム無い☆
あなた
回復が〜、なぁい〜☆
くまちゃんじゃないよ
耐えて〜!回復取って良いよ!
あなた
え、良いんですか?
くまちゃんじゃないよ
全員倒れるまで人数回復しないから良いよ!
あなた
じゃあ…
くまちゃん、有坂から回復貰う
体力は回復したが、脊髄、右足はやられているまま
あなた
…回復まで貰っちゃったんで、アジトに降ろしますね
有坂誉
そんな事しなくても良いよ
あなた
いや、でも…
有坂誉
個人医が拾ってくれるから
あなた
…いや、アジトまで運びます
くまちゃんじゃないよ
車あるの?
(※もなかのヘリからパラシュートで降りているため、車は無いです。レギオンまたはあなたの下の名前の家のガレージじゃないと車出せません)
あなた
…ないです
キャプテン わきを
じゃあダメだろ
あなた
せやな

餡ブレラ暖かすぎるだろ…、この人たち表面だけ怖いのか

プリ小説オーディオドラマ