第30話

冬影様&るんくん
28
2023/03/17 11:08
毎回思うこと:絶対自分のキャラに様を付ける必要ない。()
あーるん。目線
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
お邪魔しまーす。
あーるん。
おっいらっしゃい。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
相変わらず部屋綺麗だね。
あーるん。
さっきまで片付けしてたんだけどなw
あーるん。
あと俺の家にたまになぴ来るから…あいつ重度の綺麗好きじゃん?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
あーね。w
あーるん。
冬影、なんかご飯でも食べるか?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
あんまりお腹空いてないんだよね。
あーるん。
そうか…
実は美味しいものを食べて欲しくてレシピとか調べてたんだけどな。。

まあお腹減ってないんだったら、、仕方ないよな。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
んーじゃあスイーツ作ってよ。!
あーるん。
あーるん。
何がいい?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
パンケーキ…とか?
あーるん。
いいレシピたまたま見つけたんだよ、それ作るわ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ありがと〜
あーるん。
はい、パンケーキ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
めっちゃ美味しそう…頂きます。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
( ˙༥˙ )モグモグ…美味しい。。
あーるん。
ほんとか?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
今まで食べた中で一番美味しい。!!
あーるん。
……////
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
褒められ慣れてなさすぎてすーぐ照れる。w
あーるん。
ふざけんな。///
俺と居るの楽しいかな。

家に来るの本当は嫌だったりしないかな。

あんまり楽しそうには見えないからさ、俺のことちゃんと好きかな。
あーるん。
なあ、冬影。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ん?
あーるん。
俺さ、冬影が好きだよ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ありがとう。でも、勘違いするから面と向かってはやめてね。
あーるん。
はぁぁ…何で伝わんないかなこの気持ち。
あーるん。
俺は初めて会った時から恋してる。冬影に、こんな俺は嫌?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
……!?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
るんくん、もっといい人いるよ。
あーるん。
冬影じゃないと嫌。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ほんと、不器用だね。るんくん…私も好きです。
あーるん。
〜〜〜ッッ/////
あーるん。
やっったぁ…!!///
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
恋が実ってからの恥ずかしさってあるね。。//
あーるん。
ほんとのほんとに俺なんかでいいんだよな?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ダメな訳ないじゃん。
そう言って笑う冬影はもう俺のものなんだ。
あーるん。
じゃあ我慢なんてしなくていい、よな。
チュッ
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
付き合ってなくてもるんくんからのキスは嬉しかったよ?
あーるん。
ほんとズルすぎ…ばか。///
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
私を照れさせるなんて100年早いよ。w
あーるん。
好きだよ冬影。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
るんくんが好きなんて明日は槍が降るかな?
あーるん。
マジで照れねえなお前…

プリ小説オーディオドラマ