第29話

涙香様&あまねくん
23
2023/03/13 08:41
あまね
いらっしゃい涙香。
和楽 涙香
和楽 涙香
お邪魔します。。
あまね
なんかテンション低いね?
和楽 涙香
和楽 涙香
人の家とかあんまり来たことねえからさ。
あまね
ふ〜ん…じゃあ、あまねは信頼されてるってこと?
和楽 涙香
和楽 涙香
そう言えなくもない。(?)
あまね
なにそれ。
あまね目線
あまね
なにしたい?
和楽 涙香
和楽 涙香
あまねくんがしたいことやろ。
あまね
涙香さぁ…まだあまねが炎上するかもって思ってる?
和楽 涙香
和楽 涙香
うっ(図星)
和楽 涙香
和楽 涙香
だって、私…あまねくんが炎上したら嫌だし。。
あまね
だから言ってんじゃん、あまねは炎上しても、離れることになっても、
あまね
絶対、絶対、涙香の元に帰ってくるよ。
和楽 涙香
和楽 涙香
そういうことじゃなくて…リスナーさんに迷惑かかr(
涙香ちゃんの口をそっと手で覆う。
あまね
はぁぁ…本当なんも気づかないんだね。
和楽 涙香
和楽 涙香
えっ、?









あまね
あまねはこんなに涙香が好きなのに。
和楽 涙香
和楽 涙香
はぁっ?!///
和楽 涙香
和楽 涙香
まあ、おrん“ん”。。私もあまねくんは推しだけどっ!/////
あまね
”推し“なんだ?あまねは”恋“なんだけどなぁ?
和楽 涙香
和楽 涙香
えっあぁ…///
真っ赤になってて涙香可愛い〜

この反応だと良いのかダメなのか分かんないなぁw
あまね
恋人…いい?
和楽 涙香
和楽 涙香
ん…まあ、、いいよ?//
あまね
やった!ありがと涙香。
ギュッ
和楽 涙香
和楽 涙香
ポロッ …ぅ、ぁ。。グスッ
あまね
何で泣いてんの!?
和楽 涙香
和楽 涙香
なんか好きだなぁって…//
あまね
可愛すぎ。
あまね
涙香〜キス、しよ?
和楽 涙香
和楽 涙香
キス!?
和楽 涙香
和楽 涙香
なんかめっちゃ急すぎね?!?!
あまね
したかったから…ね、良いでしょ?
和楽 涙香
和楽 涙香
まあ良いけど。。
チュッ (頬)
和楽 涙香
和楽 涙香
えっ…あぁ。。
あまね
なに、口が良かった?w
和楽 涙香
和楽 涙香
別にそんなんじゃないけど?
絶対これ口のするつもりだったな…w
チュッ
あまね
んっ…///
和楽 涙香
和楽 涙香
もう私からすれば良いだろ?w
あまね
〜〜〜////
和楽 涙香
和楽 涙香
あまねくんのくせになに照れてんのー?
あまね
あぁ、もう嫌い!
和楽 涙香
和楽 涙香
ん?
あまね
好き…だけどさぁ。。あまねっぽくないじゃん。
和楽 涙香
和楽 涙香
そんなあまねくんも好きだけどな?
恋人になったら涙香って甘々になるんだね……///

それもそれで悪くはない、けど。//
さくら(作者)
さくら(作者)
はい!後は私のカプを適当に書いて…←
さくら(作者)
さくら(作者)
全員集合のやつを書いたらこれは完結です!!
さくら(作者)
さくら(作者)
自分で言うのも何だけど参加型でちゃんと完結って珍しくないですか…?w
さくら(作者)
さくら(作者)
って言うことで飽き性な私ですが、最後までしっかり頑張ります!
さくら(作者)
さくら(作者)
では、おつさくです!

プリ小説オーディオドラマ