第23話

涙香様&あまねくん
33
2023/02/07 11:35
和楽 涙香
和楽 涙香
おっあまねくんじゃん。
あまね
ん?あ、涙香。
和楽 涙香
和楽 涙香
聞きたいことがあるだよ。
あまね
なにー?
和楽 涙香
和楽 涙香
炎上したらどうすんの?
あまね
そんなの離れる…
涙香目線
あまね
訳ないでしょ。
和楽 涙香
和楽 涙香
離れる訳ないってこと…?
あまね
その通り〜
あまね
だってさ、折角運命の人に巡り会えたんだから。
和楽 涙香
和楽 涙香
はっ…なに、それ。。////
あまね
照れてる〜可愛い。♡
いつもに増して甘々なあまねくん。
あまね
涙香が離れたいって言うまで離さないよ?
和楽 涙香
和楽 涙香
束縛系?
あまね
重度の。
和楽 涙香
和楽 涙香
マジか()
あまね
一途な愛って事で受け取ってよ♡
和楽 涙香
和楽 涙香
別に推しだし束縛系でも良いけどな。
あまね
推し…か。まあ良いや、覚悟しててね。
なんか怖いんだけど…←
あまね
口に出てるよ。
和楽 涙香
和楽 涙香
あ、いや…ごめん。w
和楽 涙香
和楽 涙香
前さ、天歌がそあらくんに指輪あげててさ〜
あまね
それあまねも知ってる。
和楽 涙香
和楽 涙香
仲よさそうだよなぁ…お似合いっていうk
あまね
欲しいの?
別にそういう訳では…あるけど?←
あまね
あまね涙香に似合いそうなブレスレット見つけたんだよな〜
あまね
あげよっかなぁ?
和楽 涙香
和楽 涙香
本当か?✨
あまね
((めっちゃ嬉しそう…可愛い♡
和楽 涙香
和楽 涙香
声に出てるぞ。
あまね
本当の事だし良いよ。w
和楽 涙香
和楽 涙香
…///
あまね
ブレスレット、欲しい?
そりゃくれるんだったら欲しいけど、なんか罪悪感が…

たかってるみたいに思われないか。?
和楽 涙香
和楽 涙香
欲しい…けど。。
和楽 涙香
和楽 涙香
貰って、良いのか?
あまね
ん“ん”ッ/////
和楽 涙香
和楽 涙香
あまね
ほんっと可愛いよね。
あまね
意地悪する気無くなっちゃった…w はいどーぞ。
和楽 涙香
和楽 涙香
あ、ありがとな…///
あまね
いつか絶対幸せのするから。
和楽 涙香
和楽 涙香
うん?待ってるわ。
あまね
分かってないでしょ…本当鈍感だね。
和楽 涙香
和楽 涙香
なにが?
あまね
まあ良いや。そのブレスレットがあまねのって証拠♡
和楽 涙香
和楽 涙香
ん。
和楽 涙香
和楽 涙香
どう?似合ってる??
あまね
似合ってるよ。とっても可愛い。(涙香が)
和楽 涙香
和楽 涙香
やっぱりこのブレスレット可愛いか。
和楽 涙香
和楽 涙香
ありがとな。
あまね
(ちょっと照れてるのがまた可愛い…)
なんか炎上とか色々聞く予定だったのに、嬉しさで消し飛んじゃったな。

まあ…なんか安心したしなんでも良いか。←
あまね
はい、あまねの涙香可愛すぎ〜大優勝。
なぴ
あまねくんが壊れた…()
そあら
は!?天歌だって可愛いわ!!
あーるん。
そこ張り合わなくていいだろ。
ぽちいぬ
って言ってる、るんちゃんも〜?
なぴ
るんくんが1番溺愛してそう…←
あーるん。
してねえよ!!////
あまね
まあ涙香は天使なんで可愛いのは当たり前か。
なぴ
自己解決してる…w
なぴ
まあなぴさんの日鳴が1番可愛いんだけど!!
ぽちいぬ
ん???
そあら
もう一回言ってみろ?ニコ
なぴ
………ゑ?
あーるん。
どんまいなぴ。
なぴ
るんくーんっ!!(泣)
さくら(作者)
さくら(作者)
ここのペア結構好き☆
さくら(作者)
さくら(作者)
ツンデレっていいですよn((殴
※失礼しました。
さくら(作者)
さくら(作者)
投稿遅れてすみません…次は私なので少しぐらい遅れてもいいですよね。←
さくら(作者)
さくら(作者)
雑談もこれぐらいで…おつさくです!

プリ小説オーディオドラマ