第24話

冬影様&るんくん
37
2023/02/13 09:05
ピンポーン
あーるん。
あぁ、冬影か。いらっしゃい。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
…お邪魔します。
あーるん。
改まってどうした?何かあったのか?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
いや〜私たちの関係がバレたら炎上しちゃうし、
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ヤバいな…って思って、どうするのか聞きに来たの。
あーるん。
そんなことか。
あーるん。
別に冬影と離れるつもりは一ミリも無いから安心しろ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
そういうことじゃ無いんだけど…w
あーるん。
冬影目線


私はただ、炎上してしまうのでは無いか。と心配なだけだ。

別に離れるとかそんなことは気にしてない。←
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
炎上したらるんくんが心配だなって。
あーるん。
まあ、ぷりだむ全員こういうことしてるし、w
あーるん。
禁止にはなってないんだよな、バレなければ…みたいな?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
それでいいの?
あーるん。
ぷりだむの事務所自体、俺のオンとオフを分ければいいっていう感じだし。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
そうなんだ。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
じゃあ、るんくんと一緒に居ても大丈夫ってこと?
あーるん。
ま、まあ。。そう…だな?////
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
そっか。
なんか安心した。


私はてっきりそういうのはダメで、ぷりだむ自体が無くなるかと思った。

ぷりだむのメンバーも私たちも関われなくなるのが1番いやだから。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
そうだ、聞いてほしい事があったの。
あーるん。
なんだ?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
前、あまねくんがね…〜〜〜
あーるん。
そうだったのか。w
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
あと、天歌とそあらくんが…w 〜〜で、〜〜〜
あーるん。
www
それから結構な話をした。

るんくんと会ってない間にあったことをほぼ全て共有した。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
で、ぽちくんg((
あーるん。
冬影。
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
ん?
あーるん。
他の人の話なんかしないで…俺を見て?
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
え、どういう…こと?//
あーるん。
あっいや、あの。。なんでも、ない。!!/////
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
別にいいよ? 嫉妬、したのー?w
あーるん。
してねえよ!!///
あーるん。
ただ、メンバーの話だけで話題性無いなって思っただけだし!!////
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
口悪いなぁ…w ん〜るんくんの話ってなんだろうね。
ベタ褒めすればいいのかな。()
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
るんくんの好きな所100選でもやる?
あーるん。
そんなあるの?///
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
まあ全然出せる、と思う。←
あーるん。
じゃあ、ちょっとやってみ?(絶対そんなに出ないだろw)
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
まず、声がいい所と、優しい所と、歌がうまくて…〜〜〜(以下略)
24個目←
あーるん。
あぁぁ!!もういいよ!////
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
あれ、まだ76個あるよ?
あーるん。
恥ずいからやめだ辞めだ辞め!!////
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
かーわいーw
あーるん。
るっせぇ!////
そあら
なんか、めっちゃおちょくられたってほんと?w
あーるん。
そんなんじゃねえし!//
なぴ
可愛いるんくんもなぴ好きだからね!!
あーるん。
お前が1番抉ってんだよ馬鹿。
あまね
って事は本当、なの?w
あーるん。
冬影がつい可愛くて嫉妬したら…あっ別に!!////
ぽちいぬ
認めた〜ww
なぴ
るんくん可愛すぎ。←
あまね
なぴのキャラ崩壊。。w
そあら
冬影ちゃんのことになったら必死だよなーww
あーるん。
黙れ!!//// 仕事増やすからなっ!!///
ぷりだむ
なんで〜〜!?!?−あーるん。
さくら(作者)
さくら(作者)
終了です☆
さくら(作者)
さくら(作者)
ネタが思いついたらまた更新しまs((最低
さくら(作者)
さくら(作者)
っていうことでおつさくです!!

プリ小説オーディオドラマ