第27話

天歌様&そあらくん
20
2023/03/03 23:29
そあら
天歌ーっ!!
ギュッ
心戸 天歌
心戸 天歌
わわっそあらくん。!
そあら
家に泊まってくんでしょ?
心戸 天歌
心戸 天歌
そうだよ〜
そあら
なんか、恋人みたい…//
心戸 天歌
心戸 天歌
いいね〜恋人。
心戸 天歌
心戸 天歌
そあらくんはいい人見つけてね〜
そあら
ズキッ えっあ…うん。
そあら目線


今日は天歌に告白するつもりだった。

でも…なんか、うん。。この感じ脈なしなのかな。
心戸 天歌
心戸 天歌
お邪魔しま〜す。
そあら
いらっしゃい天歌!
そあら
飲み物なんか持ってこようか?
心戸 天歌
心戸 天歌
じゃあお願い。!




どうにかして天歌に俺を好きにさせないと。。
そあら
はいどーぞ!
心戸 天歌
心戸 天歌
わ〜カフェオレだぁ…!!
心戸 天歌
心戸 天歌
カフェオレ好きなんだよね〜
そあら
美味しい?
心戸 天歌
心戸 天歌
うん、ありがとぉ〜ニコニコ
そあら
グハッ💘
心戸 天歌
心戸 天歌
そあらくんさ、今日どこかおかしいよ〜?
そあら
えっ?
心戸 天歌
心戸 天歌
気を配ってる感じする…いつものそあらくんがいいな〜?
そあら
もう、、天歌の為にしてんのに。ムスッ
心戸 天歌
心戸 天歌
えっあぁ…ごめん、なさい。?
そあら
はぁ…もう無理。
そあら
天歌、
心戸 天歌
心戸 天歌
な、なに…?
もうここまで来たら隠し通せないよね。
そあら
好きだよ。
心戸 天歌
心戸 天歌
…っえ?
そあら
俺は天歌が好き。なのに、いい人見つけてね〜なんて言うんだから。。
そあら
こんなに天歌が好きなのに伝わらなかった?
心戸 天歌
心戸 天歌
私も、そあらくんが好き…だけど。。//
そあら
えっ///
心戸 天歌
心戸 天歌
ずっと一緒に居たいな〜って思ってて…
心戸 天歌
心戸 天歌
いい人っていうのは、そあらくんが私の事好きじゃないって思ってたから言っただけで。。
そあら
なんだ、そうだったのかぁ…!///
そあら
ごめんね、怒ったような言い方して。
もっとムードとか大事に言いたかったのに。

でもまあ…俺が言いたい事は言えたしいいよね。←
心戸 天歌
心戸 天歌
そあらくんが私のこと好きだったなら何でもいいかな〜
そあら
えっへへ//
そあら
俺らもう恋人同士?
心戸 天歌
心戸 天歌
そうなるね〜
そあら
…ね、ねぇっ天歌、?///
心戸 天歌
心戸 天歌
なあに?
そあら
ちゅーしていい?//
なんか、好きな人相手だとこう言うのも恥ずかしいな。。////
心戸 天歌
心戸 天歌
…!
心戸 天歌
心戸 天歌
もちろん、いいよ〜
そあら
ほんとっ!?
チュッ
心戸 天歌
心戸 天歌
ん…//
心戸 天歌
心戸 天歌
なんか、嬉しい…かも?
そあら
俺はめっちゃ嬉しいよ?
心戸 天歌
心戸 天歌
そっか〜
そあら
今日は手、繋いで寝ていい?
心戸 天歌
心戸 天歌
いつもと変わらないよぉ…w
そあら
別にいいじゃん、ねっ?
心戸 天歌
心戸 天歌
いいけどね〜
そあら
好きだよ天歌っ!
心戸 天歌
心戸 天歌
私もそあらくん好き〜
さくら(作者)
さくら(作者)
この2人のペア好きなんだよな〜((書いてる本人
さくら(作者)
さくら(作者)
指がこう…スラスラ進むもんね。←
さくら(作者)
さくら(作者)
ということで、付き合いました!!パチパチ
さくら(作者)
さくら(作者)
はい!それだけです。()
さくら(作者)
さくら(作者)
では、おつさくです!

プリ小説オーディオドラマ