第26話

日鳴様&なぴくん
22
2023/02/25 22:56
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
なぴくーん!!
なぴ
ん…どうしたの?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
くじでチケット当てた!無料パス!!
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
◯◯って場所でやるお祭り!
※いわゆる冬の祭り…雪祭りみたいなヤツです。
なぴ
天才じゃん✨
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
当てた時におじちゃんからおまけで沢山貰ってきた!!
なぴ
………え?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
「君可愛いから沢山あげちゃう!」って言われて、人数分貰ってきた!
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
2人ペアチケット5枚!
なぴ
ないすぅ!!
なぴ目線
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
って言うことなのでひなさんに感謝してねっ!
なぴはね、今日を気にあることをしようと思ってる。

薄々勘づいてるかな…?
あーるん。
お前のペアの奴より仕事できるな。←
なぴ
るんくん!?
不知火 ルカ
不知火 ルカ
仕事出来なくても可愛いよぉ〜
なぴ
めっちゃ抉ってるからね!?!?
ぽちいぬ
ルカ、彼氏の前で可愛いとか言わない。
そあら
うお…ぽちがちゃんと彼氏してる。。((引
和楽 涙香
和楽 涙香
束縛系になってるな。w
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
その祭り…今から行っても間に合わないぐらい遠いよ。
あまね
…っえ?
心戸 天歌
心戸 天歌
じゃあ明日行けばいいじゃな〜い?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
このお祭り、今日から1週間ぐらい開催されてるみたいだし!
と言うことで、、日鳴ちゃんは“なぴの家で”お泊まりすることになりました。

……………何故?!
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
ここがなぴくんの家かー!!
なぴ
いらっしゃーい!
なぴ
中汚いかもだけも気にせんでね!!
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
ひなの家も汚いから大丈夫!
なぴ
なぴ、料理作ってこよっか?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
お腹すいたけど…なぴくんご飯作れるの?
なぴ
任せてくださいよ!!
実を言うと、メンバーに電話で料理を教えてもらいながら作る☆

るんくーんっ!!!((殴
プルルルプルルル
あーるん。
あ“…?
なぴ
るんくん、オムライス作りたい!!
あーるん。
オムライス?手作りでも披露すんのか??
なぴ
うん!
あーるん。
じゃあLINEにレシピ送っとく。1番分かりやすいの。(動画付きで)
水無瀬 冬影
水無瀬 冬影
るんくーん、誰との電話?
あーるん。
あっもう切るわ!!
ブチッ
なぴ
うっわ、めっちゃ溺愛しとる。。
それで何とか出来たちょっと不恰好なオムライス。

ケチャップで何か書こうかな。
なぴ
どーぞ!
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
ありがと…って。///
オムライスには大きくケチャップで「好き」の文字が。

こう言うのだけなんか以上に描くの上手かった。()
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
なぴ、くん…ひなもすき、だよ?
なぴ
…ッ//// なぴのはLOVEだからね?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
えっあっ、うん。//
なぴ
よし、日鳴ちゃん。こんな感じになって悪いんだけどさ、
なぴ
なぴと付き合ってくれないかな?
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
もちろんっ!ポロッ
なぴ
泣かないでぇー!!グスッ
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
なぴくんも泣いてるよ!w
告白もこれぐらいゆるっとしてる方が、なぴ達らしい…のかな?

何はともあれ、付き合えることになって良かったぁ///
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
ねえなぴくん。今日はさ、一緒に寝よ?
なぴ
ッッ!?/////グハッ
なぴ
日鳴ちゃん可愛すぎ。♡
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
良いでしょっ?
なぴ
もちろん!一緒に寝よっか!!
桜乃 日鳴
桜乃 日鳴
やったー!!
本当に一緒に寝た、ぎゅってして一緒に寝た。

その時に日鳴ちゃん…いや、なぴの彼女はとぉっても可愛かった!♡ (いつも可愛いけど)
さくら(作者)
さくら(作者)
なぴくんと日鳴ちゃんが付き合いましたね!🎉
さくら(作者)
さくら(作者)
この参加型はもう2章ぐらい挟んだら終わります。
さくら(作者)
さくら(作者)
なので、多分3月中旬までには終わると思います。
さくら(作者)
さくら(作者)
そこから参加型を出す可能性はほぼありませんが、宜しくお願いします。
さくら(作者)
さくら(作者)
では、おつさくです!

プリ小説オーディオドラマ