第49話

出産〜!!
775
2019/10/31 21:46
ついにあなたが陣痛!?
慎太郎
がんばれーあなたもう少し!
おお!慎太郎!
慎太郎
じゅり!みんなは?
知らないけどジェシーの笑い声がうるさくて怒られてるのは知ってる
慎太郎
何してんだよあいつ
北斗
ごめん!ちょっと遅れた!
優吾
こいつうるさい←ジェシー
大我
あなたは?
慎太郎
今中にいる
慎太郎
もう陣痛でここに行ってから3時間が経つからそろそろ産まれるはず
北斗
3時間も!?
慎太郎
普通だよ
ジェシー
中入らないの?
北斗
そーだよパパは入れるんじゃないの?
慎太郎
いや、足の怪我もあって入れないみたいな?
ざんねんだね
おぎゃあおぎゃあ
はっ!
慎太郎
産まれたー!!!
病院の先生
お静かに!!
ジェシー
うっさっきの人…
大我
これ以上うるさくしたら注射するだて言われてたね
優吾
ほんと中学生扱いされてた
慎太郎
ジェシーだからな




出産後
あなた
おーみんなおはよ
慎太郎
あなた!!!
あなた
ちょちょ、慎太郎笑
ジェシー
かわいーなあー!
北斗
あ!ビデオ電話!
あなた
だれと?
北斗
風磨に産まれたらビデオ電話しろって
あなた
あー笑
菊池風磨
なにー?
慎太郎
ふーま?うまれた!
大我
いえーーい
菊池風磨
えまじ!?見せて!
菊池風磨
んわあ!!!!めちゃ可愛い♡♡
慎太郎
おめめパッチリ美人さん♡♡
菊池風磨
女の子か!!
ジェシー
いえす!
優吾
将来俺と結婚するか?
慎太郎
あ、こーち、絶対させない
優吾
なんでそんなマジトーンで言ってくんの笑

プリ小説オーディオドラマ