第15話

12
1,849
2020/05/23 10:11
岩本照
岩本照
みんな今日オフって言ってたから家具でも買いに行くか
あなた
あなた
そーだね!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、迎えに行く?
岩本照
岩本照
そだな!まず、ふっかの家から行こうか
ふっか宅


ピンポーン
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、照じゃん
岩本照
岩本照
今日一緒に買い物できる?
深澤辰哉
深澤辰哉
タピオカ?
岩本照
岩本照
違う、家具
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、シェアハウスのやつ?
岩本照
岩本照
そうそう!
深澤辰哉
深澤辰哉
行けるよ!今から?
岩本照
岩本照
そーそー!
深澤辰哉
深澤辰哉
わかった!すぐ行くわ
5分後


深澤辰哉
深澤辰哉
お待たせ!
岩本照
岩本照
ううん!大丈夫!出発するね!次、ラウールの家行こっか
あなた
あなた
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、翔太、って寝てるし
岩本照
岩本照
うんwごめん寝かせといて、昨日色々してもらったから疲れてるんだと思う
深澤辰哉
深澤辰哉
なるほど…あ!そうだ、照体調どう?
岩本照
岩本照
うん!完全復活!あ、ラウールの家着いたよ
深澤辰哉
深澤辰哉
俺行ってくるわ
岩本照
岩本照
よろしく〜
ピンポーン
ラウール
ラウール
はーい!あ、ふっかさん
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、ラウール!おはよ!シェアハウスのこと聞いてる?
ラウール
ラウール
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
お母さんオッケーって言ってた?
ラウール
ラウール
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
なら良かった!今から家具とか買いに行くんだけど行けるかな?
ラウール
ラウール
行ける!
深澤辰哉
深澤辰哉
おっけ!じゃあ、行こっか
ラウール
ラウール
はーい!
5分後


深澤辰哉
深澤辰哉
お待たせ〜
ラウール
ラウール
お待たせしました!
岩本照
岩本照
ううん!全然!じゃあ次舘さんの家ね





NEXT

プリ小説オーディオドラマ