第28話

好き。
5,398
2022/11/28 10:00





そう、本気で好き。だから、だからこそ、




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
さぁ!!返事お願いします!!!!
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
待ちくたびれました!!!



木葉きば あなたの下の名前
(そんな感じで返事貰う子そんないないよ)





木葉このは 秋紀
ぇ!?ご、ごめんッ…!!





茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
──ッ、 ありがとうございます!!



やっぱ、分かってても辛いな。





茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
それで、だから、その!!
木葉このは 秋紀
は、はい!?
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
本気で好きだから……、


茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
好き…だから、ッ、



何泣いてるんだろ。



ほんと、何してるの、私。




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
今、"頭の隅にいる人"にアタックして欲しいです…っ、
木葉このは 秋紀
_____ っ!?えっ、ちょ、まっ、なんで知っ、
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
それ、聞いちゃいます…、?笑
木葉このは 秋紀
ぁ、ごめ、
木葉きば あなたの下の名前
………?



貴方ですけど。




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
……よし!!キバ先輩!私言いました!!
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
これで大丈夫です!!



木葉きば あなたの下の名前
頑張ったね。凄いじゃん、悠理ちゃん。




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
…… ~~~~~~~ッッ



先輩ってこんなずるいんですか。



そりゃ木葉先輩もあぁなっちゃいますよ…っ。





茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
…え、ていうか私の名前、
木葉きば あなたの下の名前
ぇ、あぁ。…リサーチ済み…みたいな
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
………??



木葉きば あなたの下の名前
(コノハにひっつき回ってたから色々調べちゃってたんだよねぇ。なんか申し訳ない。けど、まぁいいや)




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
…ぁあの
木葉きば あなたの下の名前
ん?
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
キバ先輩も言いたいこと全部言わないんですか…?
木葉きば あなたの下の名前
……そうだね。
木葉きば あなたの下の名前
悠理ちゃんに言わせといて私が言わないのもダメだわ
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ぇ、いや、!そーいうわけじゃ、!!


木葉きば あなたの下の名前
ねぇ木葉
木葉このは 秋紀
…ん




木葉きば あなたの下の名前
最低。





ん???





木葉きば あなたの下の名前
以上。
木葉きば あなたの下の名前
悠理ちゃん行くよ
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ぇ、ちょ、え!?
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
せ、先輩!!あれでいいんですか!?
木葉きば あなたの下の名前
いいよ。
木葉きば あなたの下の名前
あとは知らない。

知らないって……、、


でも先輩肩震えてるし…泣きたいんじゃ、




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
……っ。やっぱりダメですよ!!!
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
もっと、ほかに言いたいことありますよね!?



木葉きば あなたの下の名前
今じゃないから。
木葉きば あなたの下の名前
それに、言いたいのはさっきの言葉に全部詰めた。
木葉きば あなたの下の名前
私にはあれで十分。



こうなったら言うしかなくない…!?


でも3年で先輩だし…、、



いやいやいや、でもこう言って言わせた方がいいよね!?




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
わ、わ、わ、私には「言いたいこと言え」って言ったじゃないですか!!!



い、言っちゃったあぁぁぁぁッッ



キバ先輩は歩くのを止めてフラリとこちらを振り返り…



ゆっくりこちらに向かってくる。




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ヒェッ…




──── ペチッ



あれ、、デコピンだけ……?




木葉きば あなたの下の名前
それ、私じゃなかったら速攻愚痴られてたよ~w




わ、笑った…!?


キバ先輩のツボがいまいち読めぬ…、、





ぁ、でもさっきより…


いつものキバ先輩になってる…良かった、、よね?




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
…あの、キバ先輩、



謝らなきゃ、だよね。



色々。






木葉このは 秋紀
ごめん…!!!!





茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
…ぇ?
木葉きば あなたの下の名前
……





いきなり後ろから謝られた。



え、なにに???誰に!?





木葉このは 秋紀
2人ともごめん!!!
木葉このは 秋紀
全部俺が悪い!!!
木葉このは 秋紀
茅ケ崎は返事も遅くなってごめん、!!!
泣かせてごめんっ!!傷つけてごめん!!
木葉このは 秋紀
あなたの下の名前は、…正直なにに傷ついてるかわかんねぇ、
木葉このは 秋紀
けど、俺が何かしらしたってのはわかる。
木葉きば あなたの下の名前
……(傷ついたとか、コノハに言ってないのになんで知ってるの…)
木葉このは 秋紀
傷つけて本当にごめん。



深く頭を下げる木葉先輩と、それをジッと見つめるキバ先輩。



木葉このは 秋紀
今ここで言うもんじゃねぇ。
そう思ってたけど、言わねぇと…だよな?
木葉このは 秋紀
2人も言ってくれたし。
木葉このは 秋紀
今言わなきゃ茅ケ崎も怒る。
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
わ、私そんな別に怒りませんけど…!?
木葉このは 秋紀
優しいな笑
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ゥグ、…



木葉先輩のそゆところずるい……、





木葉このは 秋紀
あなたの下の名前


木葉きば あなたの下の名前
なに







少し機嫌悪そうに返事をする先輩。




















木葉このは 秋紀
好きだ。









木葉きば あなたの下の名前
………………………、、、ヘ








プリ小説オーディオドラマ