第6話

♡5
103
2024/04/28 09:52
ー朔間家ー
朔間零
朔間零
ただいま帰ったぞい♪
(なまえ)
あなた
お邪魔します!
朔間凛月
朔間凛月
あ〜、あなたの下の名前だぁ〜♪あなたの下の名前〜♪♪ギュッ
(なまえ)
あなた
ふぇぇ!?//
朔間零
朔間零
これ凛月、あなたの下の名前が困っておるぞ?
朔間凛月
朔間凛月
兄者には関係ない
(なまえ)
あなた
あ、あのぉ〜、りっちゃん、は、恥ずかしい///
朔間凛月
朔間凛月
!?!?!?///
朔間零
朔間零
、、、//
朔間凛月
朔間凛月
ご、ごめんね?///
(なまえ)
あなた
う、うん///
朔間零
朔間零
今は、、7時か、あなたの下の名前、今日は泊まっていくと良い♪
(なまえ)
あなた
えぇ!?で、でも〜、
朔間凛月
朔間凛月
あなたの下の名前、泊まってって欲しいなぁ〜、(上目遣い)
(なまえ)
あなた
ヴっ、わ、わかった、、
朔間凛月
朔間凛月
わ〜い(◍ ´꒳` )
朔間零
朔間零
それじゃああなたの下の名前は先にお風呂に入ってくるといい♪♪
(なまえ)
あなた
はーい!
朔間凛月
朔間凛月
、、、、ねぇ、兄者、なんでさっきあなたの下の名前と一緒に帰って来たの?
朔間零
朔間零
そりゃぁもちろん我輩があなたの下の名前のことを好きだからに決まっておるじゃろ?
朔間凛月
朔間凛月
、、、は?兄者、あなたの下の名前のこと好きなの、、?
朔間零
朔間零
そうじゃけど?
朔間凛月
朔間凛月
、、、兄者だけには絶対負けないから

プリ小説オーディオドラマ