第28話

重大発表 ※これだけは見て!!
1,085
2019/04/19 22:43
重大発表です!
これを書き進めながら思いました。

「あれ? これ、ブクロ中心じゃなくね?」

よくよく考えながら読み返すと、ブクロ中心ってよりは、四郎くんのストーリーだよねって。

だから、また別にブクロ中心を作りたいと思います。

新しく作るブクロ中心の小説は、四郎くんは出てこないし、

新しい人物を増やす気もないので、読みやすいかなって思います。
ただ!!!
ここはちゃんと読んでください!!!

覚えといてほしいことを、今から言います!!!






★新しく作るブクロ中心の小説は、BL小説にします★





聞いた?

ちゃんと見た??

さっきのが一番重要ですからね。

もっかい言います。








★新しく作るブクロ中心の小説は、BL小説にします★








そこのところ把握よろしくお願いします。
こんなところで暴露すんのもなんですが、一応言っておきますね。

私、腐女子なんですよ。

受験生の冬休みに目覚めて、そこからすごいスピードで完全体になりました。

別に隠すつもりもないし、他の人が出してるBL小説を読んだりもしてます。

でも、NLが嫌いな訳じゃないし、GLも嫌いな訳じゃないです。

仲間がいたら、話したいなーなんて思いますけど、別に期待してないです。←ごめんなさい。

リアルに腐仲間をまだ見つけれてないものでして。










まぁ、そんな私の下らない話は置いといて、

とりあえず、ブクロ中心はBL小説にする、ということでよろしくおねがいします。



では最後に、連続でお知らせを出してしまってすみません。

次からは、もうお知らせも少ないと思うので、楽しみにしていてください。

「俺は、夜空の下で凍りついたんだ」は、これからクライマックスになるので、

これからも応援よろしくおねがいします。

プリ小説オーディオドラマ