前の話
一覧へ
次の話

第1話

486
2024/01/04 15:41
























あなたの名字あなた @ njsj _ … 5分前 ⋯


今日 , 22時 ✌🏻


💬 ↑↓ ♡





▷ え !!? 復帰 !?!? 🥹‪

▷ 久しぶりすぎて 泣けてくる 😭😭😭

▷ ま っ て 、 嬉しすぎる

▷ 待 っ て たぞ ー !!

▷ うわ ぁ 〜 😭 おかえり 😭























〰️







同期 の 反応
























































« ☠ »



akbn
 あなたの同期からの呼ばれ方 復帰 する っ  ぽいね  !
akbn
 もういつぶり  …  ?
akbn
 2年 ち ょ っ  と  …  とか  ?
akbn
 え  !!  もう 結構 前 だね 
akbn
 いや  ぁ  〜  、   もう めち ゃ く ちゃ 楽しみです ね  ぇ  !























« 🌻 »







hnm
 💬 あなたの名字 が ツイート してたの知 っ  てる  ?
hnm
 いや  もう  、 そ りゃ  し ってるよ  !!!
hnm
 ひま だ っ て 今 め っ  ちゃ ウキウキしてるもん w
hnm
 楽しみすぎる !





















« 🎲 »








kzh
 あ ー そういや
kzh
 お前ら  あなた が ツイートしてたの見た  ?
kzh
 💬 見てないわけない 
kzh
 それもそうか ww
kzh
 オレ あなたの配信 見て ぇから 今日は 早く終わるわ 
kzh
 💬 楽しみだからだろ 
kzh
 w  ま ぁ  、 同期だし  
kzh
 そり ゃ  楽しみだろ



























« 🔫 »








kne
 💬 あなたの名字 の 配信見る  ? 
kne
 そり  ゃ ー  ね  見るよ 
kne
 僕 結構楽しみだよ  ?  あなたの同期からの呼ばれ方  の 復帰配信
kne
 ツイート みた時は ほんと び っ  くりしたよね w































« 🍼 »










mkin
 みんな ぁ ー !
mkin
 あなたの同期からの呼ばれ方 が 今日 ツイートしてたの 見た  !?!?
mkin
 今日の 22時 までに 全部済ませておかないといけないね  !!
mkin
 もう やばい   !!!!
mkin
 ほんとに 楽しみすぎるんだけど !























« ‪🎋‬ & 👻 »









ssk
 あ  そういや 椎名 〜  ?
sin
 ん ー  ?
ssk
 あなたの同期からの呼ばれ方 が ツイートしてたん知っとる 〜 ?
sin
 え  ! みてない  !
ssk
 ぁ  、 見てないやつお  ったんや
ssk
 なんか 多分 今日の22時 に 配信する  っ  ぽいで  !
sin
 嘘やろ  まじで  !?
sin
 やば  楽しみすぎんひん ??!
ssk
 絶対 見よな  !!!
sin
 見るにきま っ とるやん  !! 👍🏻























プリ小説オーディオドラマ