第45話

姉妹喧嘩編② 風柱邸
13
2023/11/02 23:43
不死川実弥side

今からご飯を食べようと思っているから
不死川 実弥
お腹空いてるかぁ?
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
聞いたが、瀬戸神はずっとそわそわしていた
不死川 実弥
おい
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
あ、ああ
お任せする
不死川 実弥
?分かった
一応用意しておくと食べ始める
相変わらず無表情だな
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
無表情だが食べるのが早いから美味しいと思われていると錯覚してします
冨岡も行動で示せばいいんだとイラついた

食べ終わった後は、客室に瀬戸神を案内した。
瀬戸神ハルside

客室に案内された俺は一気に睡魔に襲われて、寝た
何か体が浮かんだ様に感じたがそれどころじゃなかった
久しぶり?の感覚に身を任せた
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
んっ
瓦に行きたくなって目を覚ます

戻ってきて布団の中に入る妙に暖かくて鼓動が気持ちよくて…
そう感じていたらまた寝てしまった






































不死川 実弥
っ//
せ、瀬戸神ぃ!
短いが終わり!あんままとまってないから一回が短い

プリ小説オーディオドラマ