第44話

姉妹喧嘩編(オリジナルストーリー)①
13
2023/10/17 08:52
本当は今回からはアニメ本編でありました刀鍛冶編だと思いますが

まいとハルの姉妹喧嘩編というオリジナルストーリーにします

最大発展恋愛となる予定なので楽しんでもらえると嬉しいです

それではどうぞ
side 不死川実弥
任務帰り、野原から人の気配がして見てみるとそこには





































不死川 実弥
瀬戸神ィ?!
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
不死川か……
不死川 実弥
ここで何しているんだ?
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
…?野宿だろ
いや、当たり前だっていう言い方をするなぁ
不死川 実弥
野宿だじゃねぇーよ
姉は?
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル

喧嘩した、というか俺が怒って
落ち着かせるために離れた
不死川 実弥
怒ることがあるんだな。あいつも
不死川 実弥
s、そうか…
とりあえず、野宿はやめろぉ
任務に支障が出る
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
不死川 実弥
俺の屋敷に住め
なんかあった時のためだぁ
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
…(コクん)
不死川 実弥
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
瀬戸神は静かに俺の後ろをついていった
そして屋敷に入り
瀬戸神まいside
今日は、煉獄さん、宇随さん、宇随さんの奥さんたちが屋敷にいらっしゃる
宇隨天元
よぉ、瀬戸神!
奥さん(宇随の)
(須磨)
まいちゃん、今日からよろしくねー

(雛鶴)
お邪魔します

(まきを)
よろしくなぁ
煉獄杏寿郎
まい!よろしくな!
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
はい、よろしくお願いします。
急に来てもらってごめんなさい
奥さん(宇随の)
(雛鶴)
こちらこそ大人数でごめんなさい
宇隨天元
にしても屋敷派手にでっかいな!
煉獄杏寿郎
うむ。さすが瀬戸神だ!
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
ありがとうございます。
では、ご案内します
そうして私たち、6人は守愛邸に入った

プリ小説オーディオドラマ