第41話

遊郭編⑦終了
10
2023/06/11 09:00
瀬戸神まいside




目を覚ますとハルがいた
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
まい!
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
は、る
ここは蝶屋敷?
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
ああ
我妻から聞いた。なんでこんな無茶をしたんだ?
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
だって、助けるために…
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
俺がすぐ来れない状況ならどうするんだ?!
こんなことならお前に剣の呼吸なんか教えなければ良かった
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
s、そんなこと
瀬戸神 ハル
瀬戸神 ハル
あるよ!
お前に危機感がない!

もういい。何を言っても意味ない
俺は家を出る。剣の呼吸の刀は俺が持っていくからな
怒った声でそう言って部屋を出た
私の言葉に耳を傾けずに
胡蝶しのぶ
瀬戸神さん、ここは病室ですよ
入れ替わるようにしのぶさんが入ってきた
胡蝶しのぶ
まいさん、大丈夫ですか?
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
はい。ご迷惑をおかけしました
胡蝶しのぶ
大丈夫です
内容は聞こえましたが、これからどうしますか?
一人では危ないですし…
煉獄杏寿郎
話を聞かせてもらった!
まい、俺の屋敷に来るがいい!
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
煉獄さん!
あ、このような状態でごめんなさい
宇隨天元
おいおい
煉獄お屋敷は男だらけだ!俺の屋敷の方が安全だ、なんせ嫁が三人もいるからな!
煉獄さんに続いて宇随さんも入ってきた
宇随さんけがダイジョウブなんでしょうか
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
宇随さん、お疲れ様でした
他の方は大丈夫ですか?
宇隨天元
おう!あいつらはまだ療養中だがな
胡蝶しのぶ
そうですね。お二人とも危ないですね
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
あ、でも
私は屋敷を空けることができません
煉獄杏寿郎
なら、まいの屋敷でお世話になるか!
宇隨天元
煉獄だけじゃ危ないから、嫁連れてくるぜ!
お前は任務があるからな!
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
宇随さんは?
宇隨天元
この怪我で流石に柱はやっていけないから引退する
元忍びだから手当てに関しても大丈夫だ!
胡蝶しのぶ
女性もいれば瀬戸神さんも大丈夫ですね
しかし、そんな人数泊める部屋ありますか?
瀬戸神 まい
瀬戸神 まい
一応、客間は三部屋あるので、
煉獄杏寿郎
なら、大丈夫だな!
宇隨天元
まいの入院が終われば、早速引っ越しだぁ!
あれよあれよと色々決まった
しのぶさんから、煉獄さんと宇随さんに何かされそうになったらすぐにお知らせくださいと言われた
宇随さんの嫁さんたちとあまり話せていなかったので若干楽しみな事は秘密にしておこう

プリ小説オーディオドラマ