第3話

36
2024/06/29 13:29
国王
そんで提案なんだけど、ヘッドホンと狐のお面外さない?
(なまえ)
あなた
なんで外さないと行けなねぇの!!!
国王
べ、別にぃ
あなたの下の名前ちゃんの顔が見たいとかぁそんな訳じゃないんだからね!!!
(なまえ)
あなた
……なら取りませんね
国王
すんません
お顔が見たいです
(なまえ)
あなた
誰か〜
ちょっと鉈持ってきて鉈
今すぐにこの人の腹掻っ切ってやりますわ
国王
こっわ
トントン
ていうか何聞いてるんですか?
(なまえ)
あなた
ん〜?
(なまえ)
あなた
ひみつ〜
黒蜜、蜂蜜ー
グルッぺン
黒蜜!?
オスマン
蜂蜜!?
(なまえ)
あなた
ぉぉぉぉ……?
トントン
すんません
うちの甘党が
(なまえ)
あなた
いえいえ
国王
……(°□°)ピコン💡
(なまえ)
あなた
思いつくな思いつくな
国王
お面とったら給料50万以上アップするのになぁ
(なまえ)
あなた
是非とも取らせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)
全員
チョロ
(なまえ)
あなた
でもこれ取るのに結構時間かかるんですよォ
(なまえ)
あなた
て事で少々お待ちを(˶ᐢᗜᐢ˶)











ゾム視点
国王
……ルンルンになったな
コネシマ
ていうか親父、なんであいつあなたの下の名前にそんな構うん
国王
あの子ならお前らを変えられると思ったからだよ
ゾム
でも、女なんて全部同じや
国王
それをあの子の前で言える?
シャオロン
多分
国王
なら言ってみたら?
あの子なら丁寧に教えてくれると思うよ
(なまえ)
あなた
取れました〜
国王
じゃあ来て〜
(なまえ)
あなた
引かんといてくださいよ〜
国王
りょーかい
あいつの顔は
    片方の口が裂け、
     目元に切り傷が着いていた。










NO視点
(なまえ)
あなた
どーっすかね
まだ血出てる部分あるんすけど
国王
あーあー
顔顔、まだ血出てるって
(なまえ)
あなた
ありゃりゃ
シャオロン
え…なんで口裂けとるん
(なまえ)
あなた
言わんといかんこと?
シャオロン
…どっちでも
(なまえ)
あなた
だったら言わんわ
(なまえ)
あなた
言ったら面倒事になりそうやし
国王
あ…
そういや明日から王宮に住んで貰うからね〜
(なまえ)
あなた
……処す
国王
怖い怖い
ちゃんと誰かに手伝い頼むから
(なまえ)
あなた
……なら
国王
よっしゃ
じゃあ手伝いやりたい人手あげて
全員
\( 'ω')/バッ
全員
うんうん
みんな手上げてるからみんな手伝い頑張って〜
全員
はぁ!?
国王
それよりもお前達言いたかったことあるんじゃないの?
全員
……
国王
はぁ、
ゾムがねぇ、女なんてみんな同じや、って
ゾム
おい!
(なまえ)
あなた
……じゃあ君らは男性だったら一緒に風呂入れる?
全員
……は?
ヌすぃ
ごめんね
兄さんとペ神とレパさんは入れれないや(キャラわからん)

プリ小説オーディオドラマ