第51話

Nissy side
671
2019/04/04 13:41
Nissy side









なんか、あなたがちょっと怖がってるんだよな




どうかしたのかな…





💛あなた?どうかした?


♡あ、ううん!なんでもない!





なんか、隠してるな??








あなたは、いつも1人で抱え込んで

泣いちゃう人だからな。

俺わかってるんだよ















お前が一人で泣いてるの











💙あなた〜





チッなんだよ






♡どーしたの?真ちゃん


💙深いプール行こうや!!

♡深いプール??いいよ!









おい、お前チビなのに無理だろ







♡あ、え、えーと



💛だm💙行こっ


♡あ、うん







バカだなあいつ、ちびなくせに





💜あら、にっしー嫉妬?


急にそんな事を言われたからびっくりした



💛なんだよ





目を合わせる


そうすると実彩子が








💜真司郎、言ってたよ





💛何をだよ


























💜俺の嫁になるのはあなただけだ





💜ってね

























もしかして










と思った時には遅かったんだ
























深いプールにいた2人がいなくて




どこいったんだろうと思ったら



























2人がキスしながら









水中から出てきたのを






見てしまったんだ__________

プリ小説オーディオドラマ