第61話

お出かけと思いきや…?!
696
2018/10/19 22:30
朝起きたら、秀太以外誰もいなかった
秀太
秀太
あなたおはよう(^^)/
朝ごはんもうできてるよ
you
you
秀太おはよう(。・・)ノ
みんなは?
秀太
秀太
仕事だからもう出ていったよ
みんな今日は帰ってくる時間バラバラだよ
you
you
もう行ったの?
早いな〜
朝ごはん食べました
秀太
秀太
今日暇?
you
you
午前中は勉強しよかな?って思って
秀太
秀太
そうなんや!
((午前中は出かけられへんな…😭))
you
you
わからん所あるから秀太教えてや〜😭
秀太
秀太
おう!
いいよ!
教えれるかな?笑笑
((やった!勉強もいいところあるな!))
今から勉強します
二人っきりとか…緊張する、、、
秀太に教えられても、かっこよすぎて話入ってこんかも笑笑
you
you
リビングでしよ!
((私の部屋は宇野ちゃん以外入らせないって決めたからな〜笑笑AAAグッズがいっぱいやから笑笑))
秀太
秀太
( ・∀・)b OK!
((あなたの部屋入りてぇ〜宇野以外入ってないもんな〜宇野も何も言わんし笑笑))




秀太
秀太
二酸化炭素はどうやって気体を集める?
you
you
えっ?!
、、、

水上置換法?
秀太
秀太
当たり!
秀太
秀太
そしたら、気体の発生方法は?
you
you
うーん😓
石灰石とうすい塩酸
秀太
秀太
あなた理科できるん?
you
you
理科は得意!なほうかな?
笑笑
社会と国語などをたくさんしました

アドバイスをしてくれてます
秀太
秀太
社会しよ!

平清盛が武士で初めてナンチャラになった
何になった?
秀太
秀太
それで、ここは〜っになって、
you
you
((秀太かっこいいな〜目おっきいし😍))
秀太
秀太
あなた〜?
なんか俺の顔についてる?笑笑
意識飛んでたで笑笑
you
you
ぃぃいや
何もついとらんよ笑笑
秀太
秀太
なんだそれ〜
なんで見てたん?
you
you
えっ?!
いや、

秀太は目がおっきくてかっこいいな〜って思っただけどすぅ(ボソッ
秀太
秀太
どすぅってなんなん!笑笑
((かっこいいな〜って言われると思わんかった😳嬉しい☺))
you
you
もうお腹すいたし、勉強やめよ!
午後はどっかでかけたい!
いい?
秀太
秀太
そうだな!
((あなたから、お出かけ誘ってくれると思わんかった!笑笑))
お出かけ場所は、、、


映画です!
あの子のトリコ観に行きます!
映画館に着いたら……


あの子のトリコが満席😱
秀太
秀太
((よかった…映画でイケメン見てにっしーの曲が流れたら、ちょっとな〜))
you
you
満席だね…💦
どうする?
映画見る?
違うところ行く?
秀太
秀太
うーん🤔
ボウリングしよ〜
you
you
おっ!いいね〜😆
映画館の隣だしね
ボウリングに行きます

プリ小説オーディオドラマ