第85話

しゃべくり7....2
636
2018/11/21 22:53
そのあと、
AAAのみんなからのエピソードが

それでみんなの性格?が暴露される笑

もちろん、あなたの天然も優しさもね😁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上》next stageのみなさんの性格などが沢山わかった所で、なにかお知らせがあるんですかね?

そらくん
はい!
「出会い」と「依存性」という曲のシングルが発売中です!
是非ご覧ください🙏
従兄弟たち
お願いします😊
徳》もう大好きになった

有》いいグループだと思いますよ

堀》あなたちゃんの性格いいね〜笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょうくん
疲れたー
楽屋にて
you
you
あんなにも性格暴露しなくても良くない?!笑笑
そらくん
でもいっぱい俺らのこと知ってもらう方が人気出るよ!
めぐみちゃん
性格から惚れるって言うしね😁
かいくん
((あなた絶対人気になる…俺のあなたがーーー!))
↑俺のじゃない by作者
しょうくん
((世界中の人がnext stageの性格に惚れるな…笑))
まきちゃん
バラエティ楽しいね!
ゆきちゃん
みんな優しい人だし、、
ちひろちゃん
たまに質問攻めされたらテンパるけど笑

プリ小説オーディオドラマ