第6話

🎀
30
2024/03/29 10:10
飛ばします

乱ちゃんが屑な所あるかもです
無理な方は飛ばしてください!
国見英
ちわー
金田一勇太郎
ちわーっす
乱藤四郎
こんにちはー
及川徹
国見ちゃんたち、やっと来た!
国見英
ハァー、何ですか?
岩泉一
ほらクソ川さっさと言え
報告かな?
及川徹
あのですね、、、
及川徹
夏休暇の間に合宿があります、、
忘れてたじゃ済まなくない?これ
(今は夏休暇まで残り1週間もないくらいです)
及川徹
連絡が遅れ誠に申し訳ありませんでした
国見英
チッ
わ、国見さんこわぁい
及川徹
く、国見さん、 、 、?
国見英
ああ、何でもないです
国見英
気にしないでください笑
及川徹
あるよねぇ!?
じゃあボクも乗ろうかな
乱藤四郎
及川さぁーん?
及川徹
何でしょう乱様
乱藤四郎
報告・連絡・相談
乱藤四郎
ちゃんとしてくださいって言いましたよね?
もう3回ぐらい
及川徹
はい、言われました!
乱藤四郎
貴方はそれを何処に置いてきたんですか
及川徹
、、、分かりません
乱藤四郎
自分のことですよね、知らなくてどうするんですか?
及川徹
、 、 、 、スミマセン
乱藤四郎
そう思うのならもう1度作ってくださいね?
及川徹
、ワカリマシタ
乱藤四郎
、 、 、
及川徹
、 、 、
乱藤四郎
、 、 、いつまでそこにいるんですか
及川徹
足が痺れて、 、 、 、 、
乱藤四郎
情けないですね、


及川徹
イワチャン、、アシ、アシガァ、、、タテナイ
岩泉一
キモいな、
松川一静
キモ川~
花巻貴大
自分で何とかしろキモ川~
及川徹
もう皆酷いよぉ~
金田一勇太郎
直してほしいよなこういうところ
乱藤四郎
そーだね
国見英
それにしても学ばないよね
乱藤四郎
IQいくつ何だろうね
国見英
3とか?
金田一勇太郎
それは少なすぎるだろ
乱藤四郎
じゃあ、鳥頭で
国見英
それで
金田一勇太郎
それだな

プリ小説オーディオドラマ