第11話

🕯
1,946
2023/09/03 05:12


  松 村
松 村
 📱> 来てくれてありがと 
  松 村
松 村
 📱> 久々にあなたを見れたよ笑 
 高 橋
高 橋
 📱>オーラが違いすぎてびっくり 
 高 橋
高 橋
 📱>さすがアイドルだなって思った笑 


あえてすごく嬉しくて、目も合えた

こんなに嬉しいことは無い。
だけどやっぱりちゃんと会って沢山話して
北斗に触れたい。


会ったら会った分だけ贅沢なことを思ってしまって


  松 村
松 村
 📱>まだ地方にいる? 
 高 橋
高 橋
 📱>うん、ホテル泊まってる 
 高 橋
高 橋
 📱>波瑠も違う部屋だけど居るよ 
  松 村
松 村
 📱>じゃあ今から会えるかも 
 高 橋
高 橋
 📱>ほんと? 
 高 橋
高 橋
 📱>でも、もう日付変わってるよ? 
  松 村
松 村
 📱>俺は全然平気 
  松 村
松 村
 📱>あなたが大丈夫なら話そうよ 

嘘、会えるの?


北斗と直接話せて触れられるの?



沢山沢山我慢して待ってたから
期待をしてしまう。

 高 橋
高 橋
 📱>うん、私も大丈夫だよ! 
  松 村
松 村
 📱>どこのホテル? 
 高 橋
高 橋
 📱>××って所 
  松 村
松 村
 📱>え、待って俺らも 
 高 橋
高 橋
 📱>え、同じ? 

北斗にホテルの場所を聞かれて答えれば
同じところに泊まって居て


こんなの会う以外なくない?
嘘、もうどんだけ幸せなの


北斗に何号室かを教えて
北斗が部屋に来るのを待った。


プリ小説オーディオドラマ