第10話

🎈 嫉妬させたい
13,305
2022/09/01 11:45
あなた
はぁ…
あなた
つい逃げてきちゃった
あなた
千冬くん驚いた顔してたな
あなた
あの時の顔可愛かった…!!!
って駄目だ駄目だ。
あなた
私は千冬くんに嫌われてる(かもしれない)
から押してダメなら引いてみろ
作戦をしているんだ。うん。
あなた
それで嫉妬して千冬くんが
私に告白…!!とかないかなぁ…。
あなた
…うーんどうやったら
もっと嫉妬させたりできるかな
あなた
あ、そうだ







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
じゃあ圭介達、私他の人と
帰る約束してるからここら辺で
別れるね
場地ㅤ圭介
帰る約束?
場地ㅤ圭介
そんなの聞いてねe(
あなた
ん“ん“っ“!!!←←
あなた
まぁとりあえずまた明日
あなた
タッタッ
松野ㅤ千冬
…場地さん、
場地ㅤ圭介
あ?
松野ㅤ千冬
追いましょう
場地ㅤ圭介
は?
松野ㅤ千冬
誰と帰るのか気にならないんすか?
場地ㅤ圭介
まぁアイツのことだし
女友達とかだろ
松野ㅤ千冬
男だったら?
場地ㅤ圭介
…行くぞ
松野ㅤ千冬
はい!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
ごめん遅れた
三ツ谷ㅤ隆
嗚呼、大丈夫だぞ
三ツ谷ㅤ隆
てかなんで急に呼び出したんだ?
あなた
訳は後で説明する。
あなた
取り敢えず街中で歩いてる
カップルみたいな感じにしたいの
三ツ谷ㅤ隆
は??何言ってんだお前←
三ツ谷ㅤ隆
そしたら場地とかの方がいいだr
あなた
圭介は馬鹿だからダメなの!!
三ツ谷ㅤ隆
…すげー辛辣なこと言われてんな…場地…
あなた
取り敢えず帰るよ。
三ツ谷ㅤ隆
え、どこに?
あなた
私の家
三ツ谷ㅤ隆
…。
あなた
何その顔
あなた
嫌だったら途中まででもいいからさ
あなた
取り敢えずマジで早く帰ろ??
あなた
これには私の将来の命がかかってんだよ(真顔)
三ツ谷ㅤ隆
なんでそんな真剣に…。←
三ツ谷ㅤ隆
まぁいいや、カップルみたいな
雰囲気出したいんだろ?
あなた
うんうん!!
あなた
あ、いっとくけど三ツ谷に
気がある訳じゃないからね。決して。
あなた
断じて違うから。安心して。
三ツ谷ㅤ隆
なーんか地味に傷つくなぁ←
三ツ谷ㅤ隆
じゃあ帰るぞ……ん、
といって私に手を差し伸べてくる三ツ谷
その差しのべた手を迷わず握るあなた
あなた
なんか対応慣れてる?
三ツ谷ㅤ隆
さぁな
あなた
うぜー
三ツ谷ㅤ隆
誰の為に付き合ってやってると
思ってんだ??
あなた
すいません



NEXT ▷▶

さぁ、千冬達はどんな行動に出るのでしょうか(

飽きたら消すけどよかったらみてね

プリ小説オーディオドラマ