前の話
一覧へ
次の話

第1話

「1」序章
44
2024/04/14 14:14
舞夢
舞夢
ふわ〜あ!もう疲れたぁぁぁ
そう言ってソファに寝転がったのは、仲間である舞夢まいむだ。

舞夢は私たちの中で1番女子力が高く、
普段なら淡いピンクのモコモコしたブランケットをかける。

しかし今日は疲れているのか、
ブランケットもかけずに横になっているため下着が丸見えだ。

私たちは何も思わないが、見る人が見ればこれは“エロ”に入るのだろう。
杏奈
杏奈
おかえり。今日は爆弾封印できた?
舞夢
舞夢
もっちろん!杏奈が口酸っぱく言うからちゃんとナイフでったよ♡
七海
七海
でもウチがフォローしなかったら、たぶん舞夢は死んでたよ
舞夢
舞夢
ギクッ………そ、それは言わないお約束〜!!
杏奈
杏奈
まあ今回は七海のおかげで助かったかもしれないけれど、今後はいつやられるか分からない。
だから、爆弾が使えない時を想定して修行を徹底するように。
舞夢
舞夢
うえええん……
舞夢ね、今日ね、3件も依頼、こなしたんだよ、?
それで、危なかったのは、3件目、!だから仕方ないじゃん、
杏奈
杏奈
はいはい。それじゃあ遺体はどうしたの?
七海
七海
今はトランクに3つとも入ってる。叶に引き渡すんでしょ?
杏奈
杏奈
そう












叶
あっ…!3人ともお疲れ様ー!
叶
ちょうどいいところに来たねぇ!遺体ちゃんはどこにある感じ?
杏奈
杏奈
トランクにあるらしい
叶
おっけー!
叶
それなら誰か2人、僕のベッドに連れてくるのを手伝ってくれない?
七海
七海
いいけど、ソイツらどうする気?
叶
うーん…いつものごとく実験しようかなーって感じ!
杏奈
杏奈
実験するのはいいけど、後片付けが面倒な実験はやめてよね。
この前なんて、ミリ単位でターゲットの指を刻んだせいで未だに部屋から指の破片が出てくるんだから。
舞夢
舞夢
うげぇ……きもちわるっ
叶
あははっ!それに関してはごめんって
叶
まーでも?あの後見つかった破片を集めてチャーハンにしたから、もう破片はないんじゃないかな?
七海
七海
えっ…そのフライパンって、ウチらの共用のやつ?
杏奈
杏奈
違うよ。私と叶の夜食用のフライパン
七海
七海
よかったぁ……お昼に食べたペペロンチーノがリバースするところだった……。
叶
まあまあとにかく、はやく遺体ちゃんをお迎えしなきゃ!
七海
七海
てかさ、叶の部屋にはベッドが3個あったよね?それでベッド埋まっちゃうけど叶はどこで寝るの?
叶
ああ、その心配はしなくて大丈夫。
3人の中からお気に入りの子を見つけて、その子と添い寝するから!
七海
七海
お、おお…
杏奈
杏奈
まあ叶に“気持ち悪い”という概念はないからね。ウジ虫と一緒に寝るくらいだから。
七海
七海
もうこれ以上何も言わないで(同時)
舞夢
舞夢
もう大丈夫です(同時)
こんな感じで、少し物騒だが6人で楽しく生活している。

もちろん私たちはターゲットしか殺さないので

どこぞの快楽殺人鬼みたいなことはしないから安心してほしい。
  (※アイコンタップでキャラクターの簡単な性格が書いてあります)

プリ小説オーディオドラマ