第2話

いーわちゃんッッ(^_−)−☆
2,583
2021/02/19 07:43
ぼくの名前は、及川歩夢









まだまだ可愛い2さいだよッ^_−☆










今日は、パパとママのお友だちの岩ちゃんがぼくのお家に遊びにきてくれる日なんだぁ〜☆










岩ちゃんはね〜、いつもたくさん遊んでくれるし優しいんだよ〜(*^▽^*)










すると!!!









ピーンポーンッ









及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ!!いわちゃんだー!!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
はぁ〜い!ぼくが出る〜!




ダダダダダッ















ガチャッ






及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
い〜わちゃんッッ(((o(*゚▽゚*)o)))
岩泉一 
岩泉一 
おう歩夢!元気か(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
いわちゃ〜ん☆スキスキ〜(ギューッ)
岩泉一 
岩泉一 
ははっw  お前は可愛いなぁ(*^^*)





するとそこに





わたし
わたし
こら〜〜歩夢〜!待ちなさ〜いっ!!
わたし
わたし
あ〜〜!!!!はじめ〜(*^▽^*) 
会いたかったよ〜(ギューッ)



!!!!






岩泉一 
岩泉一 
お、おいっ(^◇^;)💦 お前もかよwww



さらに、、、






及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あ〜!!あなたも歩夢も岩ちゃんに
抱きついてるじゃんっ😤!!
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
俺だってあなたとラブラブしたいのに〜😤!!何で岩ちゃんばっかなのさぁー




、、、、すると





わたし
わたし
、、、、、(ギロッ)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
、、、、、(ジー)



、、、、




岩泉一 
岩泉一 
え、、、、お前ら倦怠期なのか?!(^^;
それとも2人揃って反抗期なのか…w





うん。こんな夫婦があってもいいだろう、、、w





わたし
わたし
はじめ、上がって上がって〜(*^▽^*)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
どーぞどーぞ(*^▽^*)
岩泉一 
岩泉一 
おう!歩夢今日もいっぱい遊ぼうな(^^)



ガチャンッ









え、、、







えぇぇぇぇぇええええーーーーっっ!?!?






及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
お、俺は空気かなんかですかっっ😱💦
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
おーいっ💦俺も中に入れてよ〜…🥺




うん。流石に鍵閉めるのは可哀想だね!






よし








ガチャッ





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あ!みんなひどいよ〜🥺💦
及川さん泣いちゃうよ???
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*)   冗談だよぉ〜www
岩泉一 
岩泉一 
おい、クソ川!!お前ダセーぞ!w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
そーだそーだ!パパ、ダセーぞ!!w




、、、、、





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ちょ…岩ちゃ〜んっ?歩夢〜???www
岩泉一 
岩泉一 
おい歩夢っ!逃げるぞwww!!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うん☆抱っこ!!



ヒョイッ!!(抱っこ)





わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*)  本当、仲良しだね〜w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
うん☆ぼく、岩ちゃんパパがいい^_−☆




!!!!




ガーン、、、( ̄◇ ̄;)、、、





岩泉一 
岩泉一 
だよなぁ〜w 俺もそう思うぞ?www
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
えー!岩ちゃんホントそれは絶対
許さないんだからねっっ😤!!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
えー!!だってパパ、ダセーも〜ん
岩泉一 
岩泉一 
お!歩夢はよく分かってんな〜www
(なでなで)
わたし
わたし
はいはい、そこまでーwww


!!!





わたし
わたし
これ以上、パパをいじめたらママがお仕置きしちゃうぞ〜www
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ!ママ鬼召喚だー!!逃げろ〜〜
岩泉一 
岩泉一 
お、おい歩夢!暴れたら落ちるぞ💦




はじめと歩夢はリビングの方へ向かった





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ねぇ、あなた?
わたし
わたし
ん?どうした??
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
その、、、、
わたし
わたし
、、、?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
愛してるよ?
わたし
わたし
徹のバカッ(*´艸`*)//////
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え、、、?
わたし
わたし
私も愛してるよ💋チュッ




そう言って私も2人が居るリビングへ向かった





及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
///////(これは色々ヤバイ💦)

プリ小説オーディオドラマ