第3話

(シェアハウス1💜💛❤️)
1,216
2021/04/17 01:49
な、な、な、なんと!私はいますとぷり様様様とシェアハウスと言うものをしております、

信じられなぁぁぁい



はっ( ゚Д゚)みんなを起さなければぁぁ
自分
自分
まずはすぐ起きてくれそうな人から行くか、
なーくんの部屋
コンコンッ
自分
自分
なーくぅ〜ん
朝でぇぇす⤴︎
……
自分
自分
あれ?反応無いな、
いつもは起きてくれるのに
ガチャッ
自分
自分
入るよ〜
自分
自分
なーくん!朝だよぉ(ベットに近ずく)
なーくん
なーくん
(ガシッ)(あなたの腕を掴む)
自分
自分
えっ!?
なーくん
なーくん
(ベットにあなたを連れ込んだ)
自分
自分
ちょっなーくん!?
なーくん
なーくん
へっへーん( *¯ ꒳¯*)
いっつも俺寝起き良いからって油断しちゃだめだかんね!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
自分
自分
なーくんん
あのぉ近くないすか?
なーくん
なーくん
え〜?いいじゃん!!
ほらっ(もっと顔近ずける)
自分
自分
///
自分
自分
(これ絶対なーくん寝ぼけてる、w)
なーくん
なーくん
んふふ(*´∀`*)
幸せだぁねぇ
自分
自分
ですねぇ(*´∀`*)
自分
自分
(やばいやばいなーくんのペースにのまれてた)
自分
自分
な、なーくん!!起きてぇぇぇ
なーくん
なーくん
うぉっ
びっくりしたぁ
ごめんてぇ起きるよぉ
自分
自分
よし!いい子やなぁ(´。・ω・)ノ゙
なーくん
なーくん
(●︎´▽︎`●︎)

じゃあ俺朝ご飯作ってくんね!
自分
自分
ありがとぉ〜
よしっ次はるぅちゃんだぁぁぁ
るぅちゃんの部屋

コンコンッ
自分
自分
るぅちゃーーん
朝だよぉぉぉ起きてぇぇぇ( ゚Д゚)
るぅちゃん
るぅちゃん
はぁい
今行きまぁーす
ガチャッ
るぅちゃん
るぅちゃん
おはよぉございます!´ω`*
自分
自分
おはよぉ
るぅちゃん
るぅちゃん
あ、もし誰か起きなかったら僕呼んでくださいね‪( ˙-˙ )✧‬
自分
自分
おっけーw
ありがと!!
るぅちゃん
るぅちゃん
はい!^^*
さすがるぅちゃんすぐ起きてくれた(๑•ω•́ฅ✧











次はぁぁ…

りぬくんだな!
りぬくんの部屋

コンコンッ
自分
自分
りーーーぬくーーーん
朝だよぉぉぉ
……
自分
自分
やはり、
りぬくん
りぬくん
がぉぉぉ!!!!
自分
自分
うわぁぁ!!!
りぬくん
りぬくん
ふっwww
りぬくん
りぬくん
びっくりしたぁ?
自分
自分
な、そりゃするでしょ!
りぬくん
りぬくん
(*´ ∨`)
りぬくん
りぬくん
おはよぉあなた♡
自分
自分
お、お、おはよぉぉ







え、やばいまだ心臓ばくばくしとるwww

りぬくんやめてもらってw

















P.S.
次は🧡💙💖この3人!

手強そうなんで後回しにしてました☆














なーくんちょっと長かったかも、?
このシェアハウスしりーずちょっと続きます!
🐣←これはこのしりーずです!
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ