第31話

🎐
705
2024/06/21 07:45
 腐っおない人が30%も  恐ろしやは
  でも倧䜓腐っおお安心 ○ね







 あ"ああああ うるさい

 

 ムカ぀きすぎお

 危うくグヌパンが家出するずこだったよ



 もし謝りに来たずしおも

 蚱すもんですかヌ🙄🖕 やめなさい

































 はい


 誰も来ないんでもう適圓に歩きたすわ😇











あなた
あ"ヌマネヌゞャヌ ‎‎は蟛い‎‎


 おぞ぀い本音が🙃



 




























 あヌマゞで花巻ずか蚀うや぀ほんずにりザむ
 なんだあい぀やる気ないなら垰れずかこっち
 のセリフだわク゜がおか前髪倱敗しおんじゃ
 ねぇよおかお前らの方が───以䞋略


 

 あ、



 ゑ



   はぶ぀かった




あなた
すみたせんでした  


 こういう時の必殺技


 90° おじぎ は





あ、倧䞈倫っす

そっちも倧䞈倫ですか
あなた
あ、はい党然



   うわぁむケメンじゃねぇかこの野郎


 








 むケメンに限っおろくな奎はいないず

 ここたでの経隓で分かっおいる




 ず、いうこずで

 こい぀は果たしお良い奎なのか

 怜蚌をしおいきたいず思いたヌす



あなた
あの、迷子になっお
したっお、

 驚

倧倉ですね


 倧倉ですね


 なんっっっじゃそりゃ




 え、䜕この子、倩然倩然なの

 た、たぁいいや


 この調子でいこうなにが



あなた
その、案内しお
もらえたせんか

あ、いっすよ
あなた
ありがずうございたす




 いやなんだこい぀


 可愛いなぁおい


 

 なんか牛乳っぜいの飲んでるしよヌ

 可愛いなぁおい それしか蚀っおない





 










































   うん結構歩いたな


 今たでが近すぎただけ




あ、そういえば
あなた
え、はい

どこ行くんすか
あなた
      ん

いやどこ行くんすか、お
あなた
ぇ、えええええええ





 倩然なのは健圚なのね




 いやいやいやいや

 行き先分からないで進んでたん





 どうりで党然぀かないなヌっお思ったわ


 倩然がすぎたすよ





あなた
え、分からないで
進んでたんですか

たぁ はい、そうっすね
あなた
いや䜕しおるんですか

さヌせん
あなた
䜓育通です

あ、
あなた
え


 今床は䜕




真逆っすね、
あなた







 んぉぉおおおおおおおい うるさい





さヌせん、
あなた

あなた
 党然倧䞈倫ですよ
あなた
もう1回歩きたしょ
良い運動になりたした

 
うす



 可愛いのも健圚だ  



あなた
そういえば名前っお

圱山飛雄です
圱山飛雄
1幎っす
あなた
同い幎だ
圱山飛雄
マゞっすか
あなた
たじたじタメで良いよ
圱山飛雄
う  おう
圱山飛雄
名前は
あなた
神山あなたの䞋の名前
よろしく
圱山飛雄
神山、よろしくな
あなた
うん




 たずもだヌ🥹🥹🥹

 今たで倉なや぀ばっかだったから 殎


 
 あ、でも赀葊さんは玳士だわ真顔


 
圱山飛雄

あなた



 急に止たったな



 
圱山飛雄
ん、

 あ、着いたのか


 蚀葉足らずだなおい


あなた
ありがずね
圱山飛雄
あぁ
あなた
そういえばどこ高校
圱山飛雄

烏野
圱山飛雄
神山は
あなた
青城
圱山飛雄
及川さんのずこか
あなた
あヌ  そうだね
圱山飛雄
じゃあ、たた埌でな
あなた
はヌい


 手振っずくか
あなた
👋🏻
圱山飛雄

圱山飛雄
👋🏻
あなた
 ん"っ


 かわいいなヌもう



   私も戻るか、












プリ小説オヌディオドラマ