第2話

2話
1,598
2020/06/07 02:07
てぃーちゃー(中野っち)
てぃーちゃー(中野っち)
おー入ってこーい
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
…だれ?
てぃーちゃー(中野っち)
てぃーちゃー(中野っち)
いやそりゃ転校生なんだから知らないだろ
モブ
モブ
早く紹介お願いしまーす
ころん
ころん
ころんと
さとみ
さとみ
さとみと
莉犬
莉犬
莉犬と
るぅと
るぅと
るぅとと
ななもり。
ななもり。
ななもりと
ジェル
ジェル
ジェルでーす
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
順番は気にするな
てぃーちゃー(中野っち)
てぃーちゃー(中野っち)
ヒーローのまわりがあいてるからそこすわれー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
はーいヒーローだよー
ジェル
ジェル
おっヒーローくんや
莉犬
莉犬
いや自分で言う?
   こ じ さ
   な あ り
   り る 空

こ‥ころん
じ‥ジェル
さ‥さとみ
な‥ななもり
り‥莉犬
る‥るぅと
空‥空席
り‥りか
あ‥あなた
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
うぇーいよろしくぅー
水野りか
水野りか
よろしく!σ(o・ω・o)
すとぷり
すとぷり
///よっよろしく/おねがいします。
すとぷり
すとぷり
///
 あーこいつら完全に落ちたな
        キーンコーンカーンコーン
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
あっなった
てぃーちゃー(中野っち)
てぃーちゃー(中野っち)
はいじゃあ挨拶してくれ
モブ
モブ
起立、気をつけ、礼
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
りーかたーん(キャラ崩壊)
莉犬
莉犬
君りかちゃんって言うの?
水野りか
水野りか
うん!水野りかよろしくね!(*^_^*)
莉犬
莉犬
よろしくっギュッ
水野りか
水野りか
わぁw
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
ゴゴゴゴゴ((圧
ななもり。
ななもり。
ほら莉犬くんやめな?彼氏くん怒ってるよ?
莉犬
莉犬
あわわわ
ごめん!
さとみ
さとみ
へー二人付き合ってるんだ
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
うん!自慢の彼女
水野りか
水野りか
おい!嘘つくな
ジェル
ジェル
ん?じゃあ付き合ってないん?
水野りか
水野りか
うん
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
わー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
やー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
りかー好き好き付き合お?
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
どぅあいすき
すとぷり
すとぷり
www
水野りか
水野りか
いやいや、結局離れちゃうから
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
わーん神様のばかばかばかばかぁー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
見えない(性別)壁があってー
結ばれない運命やー
(キャラ崩壊)
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
それとね?
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
見てよこれ
水野りか
水野りか
えっライブのチケット?!
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
買えたから一緒にいこ?
水野りか
水野りか
わーい
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
それとねそれとね
水野りか
水野りか
うんうん
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
おれらのシェアハウスに新しい人がくるんだって!
水野りか
水野りか
あっまじぃ?
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
まじまじ
水野りか
水野りか
やったね
モブ
モブ
あの…天草くんちょっといいかな
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
あーはいはいいくよいくよ
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
おまえらりかに手ェ出すなよ?
るぅと
るぅと
だいじょうぶですよ
      トコトコ
ころん
ころん
あれぜったいに告白じゃんw
水野りか
水野りか
なんかいっつもことわるらしいんだよね
莉犬
莉犬
俺見に行ってくる!













.
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
...はい!
語彙力がないとこの小説しにますね!
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
ではあるかわからない次回に期待!

プリ小説オーディオドラマ