第5話

mmmr《身長順》
369
2024/04/29 02:58
シュガー
シュガー
ちゅーい!完全に妄想になります!
gnms彡とSrimr彡の性別は今秘密(?)にしてるって設定です(
この身長は今後の設定で使う…カモ?
mmntmr
個人的にすっごい興味あるんですけど、皆さんの身長測りません?
Srimr
え、ぜっっっっったい嫌なんだけど
iemn
設備の準備は終わってるぞ
rir-
嘘じゃん…
znkps
ぽれ人間の姿で測っていい?
mmntmr
もちろん
mmntmr
ということで計測係!
mzr
はい、お任せ下さい!
gnms
ミクロン単位の細さで測ってやらァ
mzr
順番はこちらのルーレットでいきます
gnms
てことで最初は?
mzr
tykさーん
tyk
うげッ…マジか
mzr
じゃあ学校でよく見るそれに乗ってください
tyk
はーい…
トッ(
mzr
じゃあおろしまーす
ガコッ
tyk
どれくらい?
mzr
後で合計発表なので降りてくださーい
書くのめんどいから飛ばすます…((
gnms
けっかはっぴょーーーー!!!!!
lt
upprnより小さかったら嫌だupprnより小さかったら嫌だupprnより小さかったら嫌だupprnより小さかったら嫌だ
upprn
どー見ても俺のがでかい
lt
角!
mzr
ではまず低身長ランキングから
rir-
嘘だよねmzrもん?
mzr
低身長ランキング第5位!
mzr
156.3cmを記録したSrimrさん!
Srimr
え、僕で5位?
htmngu
パッと見Srimrよりちっさいの6人くらい居ない?
mzr
2mm差とかですよきっと
mzr
続いて第4位!
mzr
152.5cmを記録したkkさんです!
kk
あら、tykとどちらの方が大きいのかしらね?
tyk
いやいやいやいや絶対負けてないからね!なんてったって私お姉ちゃ
mzr
あ、第3位は152.1cmのtykさんです
tyk
うそぉ!?
rk
…あとの2人って
rir-
いやいやいやいや
gso
いやいやいやいやいやいや!
rir-
絶対私の方がでかいんで!
gso
いや私でしょ!
rir-
いやいやいやいやいやいや
gso
いやいやいやいやいやいや
mzr
…第2位は
mzr
150.9cmのgsoさんです
gso
ぃよっしゃぁぁぁぁあぁぁ!
rir-
うわぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ
mzr
はい、ということで低身長ランキングのクイーンは
mzr
身長148.2cm、rir-さんです!
ぱちぱちぱちぱち
rir-
拍手すんなぁ!!!
gnms
んじゃ次は高身長ランキング〜
mzr
どんどんぱふぱふ
gnms
まず第5位!165.8cmの〜?
hn
待って初っ端からでかくない?
gnms
ltさんとupさんです!
lt
あーくっそまた一緒かよ!
upprn
今年こそは抜かしたと思ったんだけどなぁ
mmntmr
これは私も期待できるのでは!?
gnms
同率だったので続いて第3位!
gnms
身長、170.3cmの〜?
gnms
ボンガ〜!
htmngu
あ、もうそんないってたんだ
znkps
…htmnさんよりでかいのって、rkさんくらいしかいなくない?
gnms
第2位、172.6cmの〜?はいみんなでせーのっ!
しーん…
gnms
アッハイえーっとrkさんでーす!
rk
気まずいんだが!?
mtw
てか、ヒナニキよりでかいのいなくない?
gnms
それがねぇ…いたんですよ1人、別室で測ったかいがありました!ってことで第1位!
gnms
179.8cmを記録した!
mmntmr
タンマタンマタンマ、でかくない?
hn
そんなおっきい人いたっけ?
gnms
iemnさんでーす!!!
iemn
…やっぱそうか
lt
確かによく見たらでかいわ
rir-
え、31.7cm違う
rk
…高校時代からでかかったなお前
iemn
褒め言葉として受け取っておくよ
ソルタリア
ソルタリア
はい、身長めっちゃ考えてたメモどん
ソルタリア
ソルタリア
うげ向き最悪
シュガー
シュガー
こん中だと設定上は僕はznkpsさんと同じくらいかな
ソルタリア
ソルタリア
俺設定上はupltと一緒〜
ソルタリア
ソルタリア
個人的にiemnさんは高身長であって欲しいんだよね(
シュガー
シュガー
upltは同身長であって欲しいよね
ソルタリア
ソルタリア
分かる、ガキの頃とかは毎年
upprn
『うぇーい今年は俺の方がでかい!』
lt
『たった1mmでしょ!』
upprn
『去年1mmの差で勝って煽ってたやつが言うことじゃねーよバーカ!!』
lt
『うっっっっっっっっっざ!!!!ぶざけんな!!!!』
ソルタリア
ソルタリア
ってしてて欲しいよね
シュガー
シュガー
割とわかる

プリ小説オーディオドラマ